2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/106-20a5b228

-件のトラックバック

-件のコメント

[C418] ぜったいうんめーもくしろく・・・

ポマトさん!!一緒にカラオケに行きましょう♪

多分(絶対)盛り上がります☆
最近にこにこ動画でウテナを改めて見て、あの当時のクオリテイの高さに感動してた若紫なんで・・ 
  • 2007-11-02
  • 若紫
  • URL
  • 編集

[C419]

もくし、しくも、くしも、もくし・・・
カラオケ☆ 相当盛り上がれそうですね!!

ちなみに僕はニコニコ動画プレミア会員です(笑)
  • 2007-11-03
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メイド風俗

ところで

このブログのデザインからも察しがつくように、

実は僕はアニメが結構好きなのです(*´д`*)

実写というか、本物の人間が出てくるドラマや映画も嫌いではないのですが、

アニメの方が、断然感情移入して見てしまいます。


好きなアニメは、

カードキャプターさくら

少女革命ウテナ

マリア様が見ている

吸血姫美夕

彼氏彼女の事情


このラインナップ

風俗に通っているエロさとは何か別の

気持ち悪ささえ感じてしまいますね( ̄Д ̄;

もしかして、身体は男なのに、アニメ心は女なのでしょうか・・・。


あ、でも

カウボーイビバップ

サムライチャンプルー

ガンダム全般

こういう男子的にノーマルなやつも好きですよ。

もはやフォローになってないけど ('◇')ゞ



今年の3~4月の話なのですが

「メイドin中野」っていうメイドさんのお店があって

そこの織姫ってメイドさんがめっちゃ可愛くていい子で
週一ペースで通っていました(・∀・)


そこのメイドさんたちはアニメに詳しい子も多く、

アニメオタのお客さんも多いみたいでした。


織姫 「ご主人様は、どんなアニメが好きなんですか~~?」

ポマト 「あ、けっこう何でも好きだよー」

って言うか

アニメネタなら任せろベイビー( ̄ー+ ̄)!

ポマト 「それより、織姫ちゃんはどんなの好きなの?」

何が来ても、話を合わせる自信があるぜベイビー( ̄ー+ ̄)!

織姫 「うーん、BECKとか☆」

ポマト 「えぇ、BECK!? 変わってるね~(・ω・;) ほ、他には??」

織姫 「あとは、レイブとか、ハンターハンターとかも好きです☆」

ポマト 「そ、そうか、やっぱ世代の違いかなぁ。名前しかワカラン(´-ω-`)」

織姫 「可愛いチビキャラみたいなのが出てくるのが好きなんですー☆」


今まで、ちょっとコンプレックスだった

アニメ好きが活かせるチャンスだったのに

微妙なジャンルの違いで活かせない。゚(゚´Д`゚)゚。

奥が深すぎです、二次元の世界・・・(/_ _)/


しかも僕は「アニメ好き」なのに対して

織姫ちゃんは「マンガ・コミック好き」みたいで

そこにも微妙なズレが生じて会話が噛み合いませんでした(´-ω-`)



でも、最近ではBLEACH(ブリーチ)が好きらしいから

マンガ喫茶で、全巻読破しました(〃゚∀゚)

そして卍解しました。

相手の好きなものを好きになるのは、

アプローチの基本ですから(=゚ω゚)ノ


でも結局、メルアドも聞けずに

辞めてしまいましたーー・゚・(oノД`)・゚・。


☆人気blogランキング参加中です☆

面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/106-20a5b228

0件のトラックバック

2件のコメント

[C418] ぜったいうんめーもくしろく・・・

ポマトさん!!一緒にカラオケに行きましょう♪

多分(絶対)盛り上がります☆
最近にこにこ動画でウテナを改めて見て、あの当時のクオリテイの高さに感動してた若紫なんで・・ 
  • 2007-11-02
  • 若紫
  • URL
  • 編集

[C419]

もくし、しくも、くしも、もくし・・・
カラオケ☆ 相当盛り上がれそうですね!!

ちなみに僕はニコニコ動画プレミア会員です(笑)
  • 2007-11-03
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる