2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/107-2f8cf2f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オリエンテーション

カフェのアルバイトの面接を乗り切り

無事に採用されることになりました。


大学の頃に夢庵のキッチンでバイトしたことあったけど、

その時は

店舗に電話

面接・その場で採用

翌日からシフトイン!


だったのに、

今回のカフェの場合は

本社に電話

本社で面接

翌日電話で採用の連絡

本社でオリエンテーション(3時間)

研修店舗でレジ接客研修(3時間)

配属店舗でシフトイン

って、ことでバイトを決めてから2週間経つのに

まだ働けてません(-_-#)


でもオリエンテーションは充実していました!

会社の経営理念とか、接客の心構え、

笑顔や目線に関して配慮のポイントを隣の人と実際に体験しながら学べたりして☆

なんか就職活動の頃を思い出したりもしたけど(苦笑)


そしれで、50人の新規のバイトさんが集結して行われたのですが

男の子も女の子も今ドキ風の子たちばっかり(・ω・;)


そして高校生の姿も∑( ̄○ ̄)

高校生不可だけど、卒業見込みってことなのでしょうか。。。


僕よりも10個近く年下かぁ・・・

ま、負けない( ̄^ ̄)


今度、接客レジ研修があって

メニューの名前とレジの基本手順を覚えていかないといけないんです。

ほら、仕事のデキル男ってカッコイイじゃないですか。

だから、めっちゃ頑張って覚えていきます(〃゚∀゚)



一人で妄想しながら、練習です!!


ポマトA 「いらっしゃいませ!店内でお召し上がりですか?」

ポマトB 「レンタルルームで。。」

ポマトA 「かしこまりました。ご注文はお決まりですか?」

ポマトB 「モカちゃんを。」

ポマトA 「はい。サイズはいかがなさいますか?」

ポマトB 「50分で。」

ポマトA 「ショートサイズのモカですね! オプションはお付けしますか?」

ポマトB 「はい。プラグスーツのコスプレを。」

ポマトA 「かしこまりました!ショートモカ・ホイップ増量でお願いしまーす!」


完璧( ̄ー+ ̄)

☆人気blogランキング参加中です☆

面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/107-2f8cf2f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる