2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/108-0418176b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

文化祭

文化祭に行ってきました。

しかも女子高&女子大に(〃゚∀゚)


大学の時の友達が、そこの高校の先生をやってて

「ヒマだったら、来ない?」

って、言ってくれたんです。


何よりも優先して行きます(=゚ω゚)ノ

当然でしょう。

夢の女子高!

憧れの女子高!!

Doream of JK (ノ≧∇≦)ノ


いや、決して女子高生をガン見するのが目的じゃなく

来年先生になった時の参考にしようと(゚3゚)



そこの学校は、

女子中、女子高、女子大が同じ敷地にあり

全体で文化祭をやってるみたいでした。



僕は、別の男の友達と一緒に行ったのですが

20代後半、男二人・・・

めっちゃ、入りずらい〔;・Д・〕

だって、明らかに不自然でしょう。

でも、

「自分は保護者(・∀・)」

って言い聞かせて中に入りました。



食べ物は、すべてグランドのテントで売ってました。

・・・

なんか恥ずかしくて、買いづらい(*´д`)


女子高生ばっかりの空間なんて夢のよう

って思ってたけど

完全にアウェーな感じで、

全然嬉しくありませんでした(ToT)


やっぱ女子高生より、

女子校生ですよね(ж>▽<)y ☆



で、驚いたのがステージでやってた軽音のライブの選曲が

class 「夏の日の1993」

ドラゴンボールZのOP

何故class∑( ̄○ ̄)


あと、揚げタコの宣伝ポスターの文句。

「JKとの会話・・・プライスネス

お金で買えるものは、揚げタコ 150円」


彼女たちの放課後の過ごし方が

スゲー心配になる。。。


校内展示で目を引いたのが

「ご当地キティーの展示」

ご当地キティーを並べるだけ。


「陸より水中!」

水泳部主催。何秒息を止められるか。


「オリヅル」

折り紙でツルを折れる。


うーん、このユルさがたまらない(゚ε゚)

1年生は展示強制らしいから、しょうがないとも言えるけど。

CA390003.jpg




☆人気blogランキング参加中です☆

面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/108-0418176b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる