2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/102-1c550024

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆーじーん!!

教員採用試験の2次面接が終わり、

結果が発表されるまでの微妙な期間。

不合格なら、また勉強しなきゃいけないから

レギュラーのバイトには入れない・・・。


ってことで日雇いのアルバイトをしていました!


先週は横浜アリーナで『ゆず』の10周年記念ライブの

お客さんの誘導。


いや、驚いたのがお客さんの反応!


女子 「きゃー!!! きゃー!!! ゆーじーん(≧ε≦*)」

えっ!?

ゆずって、そんなに黄色い声援を浴びるような歌手だったっけ(°Д°)!!


僕は「最前」っていう、ステージと客席の間のフェンスを抑える役だったけど

ゆずが2、3メートルまで接近する時がなんどかあって

その度に

女子 「きゃー☆ きゃー☆ 近いーー!!(≧ε≦*)」

って女子大喜び!!


あっ教師より、ゆずになりたい(・∀・)/

って一瞬本気で思ってしまった(汗)


で、

女子たちは最前列の席でゆずに大接近しておきながら

反対側のステージにゆずが移動したら

女子 「えーーー!! いいなー、あっち側の席~~(*´Д`)=з」

って、

どんだけワガママなんだ(°△°)!!

後ろの席のお客さんは、大接近のチャンスは一度もないのに・・・


で、ライブの最後に紙吹雪とキラキラの紙テープが吹きあがって

「捨てるものなので、フェンスの内側に落ちてる紙吹雪や紙テープはお客さんに差し上げてください」

って、指示が出ていたので


フェンスの内側にたくさん落ちている紙テープを渡してあげると

女子 「えぇ!くれるんですが!? ありがとうございます(≧ω≦)」

おぉ!

女子 「あっ、私にもください☆」

おおぉ!!

なんか、モテる男になった気分(´∀`)

ありがとう、ゆずの二人☆


でも、次第に

女子 「あっちの、きれいな紙吹雪を取ってください!」

おう!

女子 「え~、この色さっきもらったんで、別の色がいいです!」

あ、え、

女子は、やっぱりワガママだぁ。

それに、モテていたのは錯覚で

使われているだけだった(ToT)

☆人気blogランキング参加中です☆

面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/102-1c550024

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる