2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/24-3f764b23

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54] はじめまして

初めてお邪魔させていただきました。
リンクありがとうございます。

一気に過去記事を読まさせて頂きました。私も、その道にのめりこみたい心境です。かわいい子と・・・なんて考えると。。。。

でも、最初は勇気が要りますよね。
どうしていいか分からないし。

今は、懐が寂しいことが歯止めをかけている唯一&最大の理由。
ちょっと、高いですからね・・・・・

とりあえず、ご挨拶まで。

[C57] パパさんへ

リンクありがとうございます!!
確かに高いですよね~そして最初はすっごく勇気がいりますよね。。。
立場的にあまりオススメできませんが、オススメしたい世界です!!
すみません、意味不明ですね(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬢のアドレスを知りたい

ランキングお願いします☆らんきん☆
7回通ったあゆちゃんの最後(?)のお話です。


童顔、幼児体型のあゆちゃんの明るさに惹かれ続けて、約2ヶ月。

あゆちゃんは今春、美容師の専門学校を卒業らしいとは聞いていた。

そこで以前、今後の進路のリサーチを試みたことがあった。


ポマト 「今日は平日だけど、学校は行かなくていいの?」

あゆ 「もうすぐ卒業だから、いいの♪」

ポマト 「卒業したら就職?」

あゆ 「うん、多分☆」

(多分って・・・σ(^◇^;)。。)

ポマト 「じゃあ、3月とかでお店辞めちゃうの?」

あゆ 「う~ん、3月中は続けるかなぁ・・31日くらいまで☆」

(31日って、MAX続けるのかいっ!!)

ポマト 「そっか~、でも最初はアシスタントみたいなので大変そうだけど頑張ってね! あゆちゃん話しやすいし、風俗やれるガッツがあるからきっとうまくいくよ◎」


リミットは3月31日!!

この日までに、連絡先を聞かなければ、あゆちゃんと一生会えなくなってしまう。


だから、

この日はある決意を持って、あゆちゃんに会いに行った。

時間はいつもどうり50分で予約したけど。自分ケチ(^◇^;)

その決意とは、

連絡先を聞く!(ж>▽<)y ☆

それは、ルール違反だって事は分かってるけど、

だけど、

もし突然お店を辞めてしまったら

それっきり全く会えなくなってしまうのが風俗嬢。

そう、風俗嬢は、嬢のファンから見れば、

いつ月に帰ってしまうか判らない

かぐや姫みたいな存在なのです(*´д`)

だから、毎日ドキドキしながらお店のHPをのぞいて、

まず在籍表をチェック。

在籍しているのを確認して、一安心。

次に出勤表をチェック。

出勤していれば、ちょっと嬉しくなる(・∀・)"

でも、自分が行けない日に出勤してると、

少しブルーになる身勝手な自分もいて。。。(+_+)


それもこれも全て、

現実は嬢とお客の関係、

でも気持ちは男と女の関係でいたいという願望


その埋めようのないギャップ。


せめて、友達になれたら…
(=゚ω゚)ノヤア、焼肉タベヨウみたいな(キモくてすみません)


でも連絡先を聞くのはお店の禁止事項にも触れてしまいます。

ビビリの私にそんなことは絶対にできません。

今まで、連絡先、店外、指○れ等の禁止事項は厳守に順守してきました。


しかし巨大権力に立ち向かえ!! 自分(゚∀゚)/"


悩みました。一週間悩みました。

そしてついに禁止事項に触れずに連絡先を交換する手段を発明しました!

それは、


自分のメルアドのメモを渡す( ̄ー+ ̄)


だって禁止事項は

『携帯番号・メールアドレスの要求』

要求しなければ、いいのさ。ε- (´ー`*) フッ簡単ダゼ

だって、日本の最高法規である憲法に『戦力の不保持』と明記されてるのにも関わらず、

戦車や戦闘機を持ってるジャパン!


だから、これぐらいは許してください(T_T)

続きは、次回です!


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/24-3f764b23

0件のトラックバック

2件のコメント

[C54] はじめまして

初めてお邪魔させていただきました。
リンクありがとうございます。

一気に過去記事を読まさせて頂きました。私も、その道にのめりこみたい心境です。かわいい子と・・・なんて考えると。。。。

でも、最初は勇気が要りますよね。
どうしていいか分からないし。

今は、懐が寂しいことが歯止めをかけている唯一&最大の理由。
ちょっと、高いですからね・・・・・

とりあえず、ご挨拶まで。

[C57] パパさんへ

リンクありがとうございます!!
確かに高いですよね~そして最初はすっごく勇気がいりますよね。。。
立場的にあまりオススメできませんが、オススメしたい世界です!!
すみません、意味不明ですね(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる