2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/28-3d2a2347

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女子高生とソープ

3月のある日、元教え子で現高3の女子からメールが届きました。

ランキングお願いします☆らんきん☆
この生徒は吹奏楽部で、塾講師時代に唯一メルアドを聞かれた生徒。



会社では当然、生徒との個人的な連絡先の交換は禁止。

でも、中学卒業を機に教えてしまいました。

自分からはメールしないし、生徒側からも年に2~3回しかメールはきません。


その生徒からの約1年ぶりのメール


『今度の土曜日ゎお暇ですぅかぁ??

もしよければ、定期演奏会を見に来てくださぃ☆

ちなみに、ゎたしの引退前最後のステージでなのですっっ(≧ω≦) ""』



現役女子高生のメールって、いつも

ぁぃぅぇぉとゎが全部小さくなってる!

可愛いじゃないか~!!(´Д`).∴

若干読みにくくもあります↓


そして定期演奏会の会場は、横浜周辺


川崎ー横浜  約10分


決まりですね。

川崎のソープ行って、ついでに定期演奏会!!

この背徳的な組み合わせが堪らない(* >ω<)=3


注:教え子とのおいしい関係は一切ありません。



そして、定期演奏会当日の土曜日。

演奏会は午後1時から。

だから午前中にソープに行かなければいけない。


今回は初めてのソープだと言うのに

指名・予約なしのフリーで突撃しました!

いつもは必ず写真をじっくり選び

絶対可愛い!!って確信を持てた嬢を予約してから行ってました。


今回フリーで入った理由は3つ。

土曜の11時~12時までと時間の制限が大きかった(普段は無職の強みを活かしてる)

写真から可愛さを判定出来なかった(ボカシでみんな同じに見えた)

川崎という普段行かない土地柄、今後も通う可能性の低さ(恋をするつもりも…)



ネットでお店の場所を確認して、駅から歩いて向かう。

そして到着。

なんかすっごい和風なたたずまいのお店なんですけど(・ω・;)

ともかく、入ってみる。

店員 「いらっしゃいませ~。御予約はありますか?」

いつものお店よりも、若干店員さんがホストっぽい風貌。。。

スーツ姿で少しでも髪が茶色いと、怪しく見えてしまうから不思議。

茶髪のスーツ男 = ホストかヤーさんってイメージです…偏見ですみません(’’;

ポマト 「いえ、予約はしてません」

店員 「それでは、こちらの写真の中からお選びください。前列の女の子がすぐにご案内できます。」

ポマト 「・・・じゃあ、このコで。」

店員 「はい、それではお部屋の準備が出来次第お呼びしますので、あちらの待合室でお待ちください。」


いつも思うのですが、風俗店の店員さんって

無駄に人数が多くないですか??(=゚ω゚)ノ

いつも受付に3~4人はいる気がする。。。

受付に3~4人いる意味って??



待合室のテレビでは、春の甲子園が流れていました。

店員さんが甲子園をチラチラ覗きにきてました(^皿^)



そうか!! 謎はすべて解けた(〃゚∀゚)

店員さんの一人は”甲子園試合状況チェック係”だったんだ!!!

確かに大阪桐蔭の中田翔は気になりますね。うんうん(・ω・)/


話が脱線気味で

ソープ体験は明日へ持ち越してしまいました(汗)

スミマセン・・・。


そして私の風俗体験もそろそろ、出尽くし感がσ(^◇^;)。。

しかも、たった一度のソープ。

ゆっくり読んでいただけたらと思いますm(_ _)m


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/28-3d2a2347

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる