2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/3-c03bd92c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

容姿、はプロフで解っても性格は会ってみないとね・・・・お店とのやり取りで良い子の揃っているところと思いますよ。
そう、擬似恋愛の世界の方が費用はかからないのは本当ですね。
相互リンクの件ブックマークに掲載しましたよ。

[C65]

ありがとうございます!!
この初めていったお店の写真は本当に可愛いコが多いのです!!
でもホテル代込みだと高いから1回きり行けてないんです(涙)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めての風俗嬢選び

初めての風俗。

どのジャンルにするか、迷いました。

死ぬ程、迷いました。

そこで、結論として、出たのが、

とにかく可愛い風俗嬢がいるお店(ノ≧∇≦)ノ

そして、見事にmy風俗デビューに選ばれたのが

新横浜のとあるデリヘル。

と言っても、私は実家住まいなので、家には呼べません。

なので新横浜のホテルを利用する事にしました。

大金をハタいて風俗を体験する訳ですから、失敗は許されません。

1ヶ月間ネットで、吟味しつづけ、選びぬかれた嬢をチョイス!

嬢紹介の写真は顔にボカシが入っている。

しかし、凝視し続ければ見えてくるのです!

視姦!

表情、輪郭、そして可愛さ!

写真審査(ボカシ付)を通過したら、今度は書類審査です。

年齢、20歳前後

B:問わず  W:50台  H:80台

タバコ:吸わない

私自身がタバコを吸わないので、これは重要です。

年齢やスリーサイズは、偽りが多い?との事なので、

とにかく理想以上の数値の持ち主をチョイス

そして身長、160cm以下

小柄な娘が好きです。胸は小さくて結構(〃゚∀゚)

ロリ好き!?

認めたくない! 認めたくない!

けど、ロリ好きです・・・。

でも、法律ビビリだから、18歳未満に興味はありません。


そして、1万人の中から一人の少女が選ばれました!!

年齢   身長   バスト カップ  ウエスト ヒップ タバコ
18才  154   84   C     56    85   ×

しかも市川結衣 似 (ボカシの上から)
 
パーフェクトでしょう!
20070328000518.jpg




そして、ドキドキしながら電話で、予約を入れることにしました。

ポマト 「・・・もしもし初めてなんですけど、予約を・・・」

店   「はい、お電話ありがとうございます。女の子はお決まりですか?」

ポマト 「くるる・・さん。を」

店   「はい、それでは待ち合わせ場所はどうされますか」

ポマト 「ホテルの場所とか、よく知らないのですが・・・」

店   「それでは、こちらでご案内いたしますが、よろしいですか?」

ポマト 「・・はい」

店   「それでは、6時に新横浜駅前のコンビニの前にいらしてください」

ポマト 「はい。よろしくお願いします」



あれっ?

以外に丁寧でしっかりとした電話応対!
安心できました◎


でも、待ち合わせ場所が、

駅前のコンビニの前って!?( ̄ロ ̄lll)

続きは次回


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/3-c03bd92c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

容姿、はプロフで解っても性格は会ってみないとね・・・・お店とのやり取りで良い子の揃っているところと思いますよ。
そう、擬似恋愛の世界の方が費用はかからないのは本当ですね。
相互リンクの件ブックマークに掲載しましたよ。

[C65]

ありがとうございます!!
この初めていったお店の写真は本当に可愛いコが多いのです!!
でもホテル代込みだと高いから1回きり行けてないんです(涙)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる