2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/36-4592317c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C118]

やばい、面白すぎるo

この記事、またリンクさせて頂きます~★

ええと、辛口否定入るかもですけど(笑)
  • 2007-04-19
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C119]

いえ、辛口歓迎ですよ☆

二階堂ほたるさんのブログ読者で、僕もドMですから(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未練の内訳

前回は元彼女エリ(↓)との2年振りの再会を書きました。
ランキングお願いします☆らんきん☆

今回は現在の状況です。


今年の3月16日、突然一通のメールが届きました。


from : eringi-kinokonoko@docomo.ne.jp


エリちゃんからだ(〃゚∀゚)ヨリ、モドシチャウ?

去年の5月に会って以来、約半年ぶりです!


ドキドキしながら、メールを見る。




title:無題

お久しぶりです

本日、無事に国家試験に合格しました
(補足:獣医の)

これで春から社会人です!

就職先は、あ○○野です。

もしペットを飼いだして何かあったらうちに・・・なんて。


ヒッキーニートになっていると友達から聞きましたが外には出てますか?

そちらも勉強頑張ってください☆

本当にありがとうございました。



・・・・

・・・・・・

最後の一文が、突き放す感じで、あのコらしいです(´Д`).∴



でも、一つツッコミを入れたい事が

1点ほど・・・

それは

「就職先はあ○○野です」

って、

あ○○野は、

あ○○野駅は、


うちの2コ隣りの駅じゃないデスカ!∑( ̄□ ̄)!

もう、ほとんど、御近所!!

電車2駅、車で10分、チャリで20分!

地図なしで、ストーカーできちゃいます!ヘ(゚∀゚ヘ)ウヘッ



でも、去年サークルで就活の話をした時は、

エリ 「あ○○野の病院は、院長がタバコを吸うとかで、あんまり気に入ってないの~」

って言ってたから

希望に合う病院に入れなかったの?

って微妙な心配してしまうじゃないか!(`□´)/"


もはや未練ではない!

これは親心だー(* >ω<)=3 シンパイ、カケヤガッテ



これは、

ハムスターでも飼って、動物病院に行って

ポマト 「せんせ~、うちのハムちゃんが、不眠症みたいなんですが・・・
ところで最近どうなんですか?先生? あっ、白衣姿も可愛いですネ (≧ε≦*)


って、様子を見に行くしかないっすね( ´ー`)y



いや、むしろ動物の着ぐるみを着て、自ら治療されにいくべきか!?


ポマト 「せんせ~、お腹が苦しいんですけど、さすってもらえますか?・・・
あっ、いえ、もっと下の方を。。脱がしてもらって、直にお願いします・・(´Д`)モット、ツヨク」



う~ん、書いてはイケナイことを書いてしまっているような。



まぁ、純粋におめでとうって思うし

勤務地が近くても、会うこともないでしょう。


ちゃんと連絡をくれたことを、素直に嬉しく思います。

僕から次に、連絡をするのは、同じく就職が決まった時になるのかな。

良い報告ができるよう、努力しますが。。。



不思議な事に、このメールをもらってから

未練がすっぱり消えました。

理由は、


メールから、エリが僕を必要としていない事はっきり分かったから。


だと、思います。


僕の彼女への未練の内訳は

まだ、エリは自分を好きなんじゃないか?

エリは自分がいてあげなきゃダメなんじゃないか?


この2つの思いが大きかったみたいです。

とっても大きな勘違いだったみたいですがΣ(・ω・*) アレッ?


だって、

彼女は別れる数日前に、突然電話してきて

エリ 「ねぇ、聞いて! バイトのシフトに私の名前がないの! クビになっちゃったのかな? どうしよー0(><;)(;><)0」

エリのバイト先の状況なんか、僕が知る訳もありません。

そこでバイトしてないし。

でも、解決にならないと分かってて、敢て一番に相談してくれたことが、嬉しかった(ж>▽<)yタヨレル、オトコ


それに、言ったんです、別れ際に

エリ 「指輪は、しまっておくね」

う、嬉しいじゃないかーヾ(≧∇≦*)


でも、きっとそれらは全部、

僕を未練タラ男にする、魔法だったんですね(;´Д`)呪?
ランキングです。ゴメンネ百年私を想い続ける魔法よ☆


ああ、やっと魔法が解けました。


そして、エリにはあんなに未練タラタラだったのに

去年の秋に2ヶ月だけ付き合った別の彼女に未練が全くなかったのは

付き合った時間だけじゃなく

彼女が自分を必要としているってのを、まったく感じなかったのが大きな要因だったように思います。


愛されて、未練(ノ゚∀゚)ノ イミフメイ


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/36-4592317c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C118]

やばい、面白すぎるo

この記事、またリンクさせて頂きます~★

ええと、辛口否定入るかもですけど(笑)
  • 2007-04-19
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C119]

いえ、辛口歓迎ですよ☆

二階堂ほたるさんのブログ読者で、僕もドMですから(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる