2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/47-8897c35c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162]

やばーーーーーーーーーーー!
笑ったo
ほんと、潤とかぶってるじゃないですかあ(笑)
やだやだやだああw

[C163]

いや、発射に至らないあたりが、
僕の方がジェントルですよ!
きっと・・・(汗)
  • 2007-04-29
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C165] 夫も。。。

手がいいらしい・・・。
昨日、3週間ぶりにせっくすしました(寂)
でも、あまり大きくならず、やわらかいまま。。。
片手で持っても余ってました。
10分くらいで終わられられて、さみすい。。
やっぱり私じゃだめなんだぁああ。

亜鉛サプリ飲ませてみました。数回。
でも効き目ありませんーーー
  • 2007-04-29
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C166]

わんこさんへ
あぁ、亜鉛は効かなかったですか(>_<)

僕は、もちろん本当は手よりも普通のセクースがいいんですけど、彼女いないし、ソープは高いし遠いので、手の方が良いのだと、自分に言い聞かせてます(汗)
  • 2007-04-29
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めてのセクース

初めての彼女エリ(↓)です。
ランキングお願いします☆らんきん☆

前回、初めてパンツを脱がせた続きになります。

昨日の初めてのお泊りで、

『パンツを脱がすミッション』

をクリアーしました(*^▽^)人(^▽^*) ワーイ


そして、次の日もお泊りをすることに。


昨日のエリちゃんは生理でしたが、

今日はもう生理は終わったとのことで。


安全日!? 危険日!?

いつがそれに、あたるか

そんな知識はありませんが(´-ω-`) ゴム、ツケマス


ポマト 「ねぇ、生理の直後って大丈夫なの?」

エリ 「生理だと思ってもニセモノかもしれないし、生理の来る日なんて、まちまちだから、大丈夫な日なんてないんだよ!!( ̄^ ̄)」

ポマト 「・・・・はい(-_-#)」


別に

中出ししたいなんて言ってないのに(ToT)

ちょっと聞いてみただけさ・・・

いつも厳しいエリちゃんです。



そんなこんなで、

若干気まずくなりながら夜を迎えました。

夕飯を食べ終えて

いよいよ初めてのセクース(≧▽≦)ノ ユメ!!

ポマト 「ねぇ、初めては血が出るらしいよ」

エリ 「うん、ベッドにタオル敷こうと思ってる。」

ポマト 「・・・・ベッド行こ(・∀・) ハヤクゥ」


電気を消してベッドへ直行!

キスをして

エリの上着を脱がせて

自分の服は、自分でさっさと脱いで、

キャミとブラは脱がさないで

めくり上げておいて

Bカップの胸をモニモニ、モニモニ

・・・・ってか、早く、一秒でも早く


入れてみたい(* >ω<)=3


って事で、前戯もそこそこに、

ポマト 「ねえ、入れていい?」

エリ 「・・・う、うん。。」

ポマト 「ちょっと、まって、コン○ームつけるから。」

・・・・・

・・・・・・・・・

ポマト 「あれっ? これ、どっちからつけるの?」

エリ 「・・・・知らない。」

ポマト 「う~ん、あっ!!出来た。付いたよ、エリちゃん☆」

エリ 「・・・そう。」

ポマト 「じゃあ、入れるね。」

エリ 「・・・うん。」

・・・

ヤッター!!

いっきまーす(・∀・)/"

エリ 「ぅっっ、いッ! うぅっ」

・・・・・・・んっ??

なんか、

すっごく、、

狭くて、きつくて

入りません∑( ̄○ ̄)!


ポマト 「い、痛い??」

エリ 「う、うん。でも大丈夫だから。」

ポマト 「ねぇ、これで、あってるんだよねぇ??」

エリ 「・・・たぶん。大丈夫。あってると思うよ。」


気をとり直して、

再び挿入・・・

・・・・・あっ、今度は少し入った☆

・・・・・・
エリ 「んっ、うっ、んんっ」

・・・

おおっ、!!!

奥まで、入りましたー(ж>▽<)y ☆


ポマト 「ど、どう?? 大丈夫??」

エリ 「・・・うん。大丈夫。。。」

ポマト 「・・・・痛くない?」

エリ 「うん、痛くない。 ねぇ、ちゃんと奥まで入れていいよ。

・・・

・・・・・・

ポマト 「・・・、いや、これで全部。(´-ω-`)」

・・・・・

エリ 「えっ、ご、ゴメン。。。」

期待に反して、ごめんなさ~いぃ(*´Д`)=з


若干、気まずい雰囲気が・・・

でも、気をとり直して。


ポマト 「ねぇ、動いていい?」

エリ 「うん、でも、ゆっくりね。」

・・・・・・

エリ 「・・・ううぅぅっ」

ポマト 「痛い?」

エリ 「うん、やっぱりちょっと痛いかも。。。」

ポマト 「わかった、じゃあ、今日はここまでだね。」

エリ 「でも、、いいの?」

ポマト 「もちろんだよ☆」

結局、初めてのセクースは

エリちゃんが、痛そうにしてるのもあり

射精には至りませんでした。

・・

・・・

・・・・

そして、電気をつけてお片づけへ

結局、汚れ防止に敷いたタオルはズレてて

役に立たず。

シーツに少しだけ、血が付いていました。


そして

パジャマに着替えて

お茶を飲んで

寝るために、一緒にベッドへ。。。

・・・

・・・・・・

ポマト 「ねぇ、また、手でやってもらっていい?(・ω・)/」

エリ 「・・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ」

初めてが2回連続”手”だったのが

トラウマなのでしょうか??

今でも”手”で、大満足できる

悲しい男になってしまいました(´Д`).∴


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/47-8897c35c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C162]

やばーーーーーーーーーーー!
笑ったo
ほんと、潤とかぶってるじゃないですかあ(笑)
やだやだやだああw

[C163]

いや、発射に至らないあたりが、
僕の方がジェントルですよ!
きっと・・・(汗)
  • 2007-04-29
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C165] 夫も。。。

手がいいらしい・・・。
昨日、3週間ぶりにせっくすしました(寂)
でも、あまり大きくならず、やわらかいまま。。。
片手で持っても余ってました。
10分くらいで終わられられて、さみすい。。
やっぱり私じゃだめなんだぁああ。

亜鉛サプリ飲ませてみました。数回。
でも効き目ありませんーーー
  • 2007-04-29
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C166]

わんこさんへ
あぁ、亜鉛は効かなかったですか(>_<)

僕は、もちろん本当は手よりも普通のセクースがいいんですけど、彼女いないし、ソープは高いし遠いので、手の方が良いのだと、自分に言い聞かせてます(汗)
  • 2007-04-29
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる