2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/60-4cda5181

-件のトラックバック

-件のコメント

[C208]

イイコト言ってるんだけどなあ~wwww
何かズレてますよ(笑)
  • 2007-05-07
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C210]

ズレてないですよ~(^^)v

[C215] 違いますよぉ

教職はとりませんでした(笑)
「ニーソ先生」って、寝る前に思い出し笑いしちゃいました(*´ο`*)
  • 2007-05-08
  • akarin
  • URL
  • 編集

[C216]

僕はニーソの人を見たら、常にあかりんかも!?って思って生活してるよ!特に田園都市線はね◎
先生がニーソだったら、生徒もヤル気出るんだけどね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気づいたこと

気づいたこと。



人のイイとこ。

自分のイイとこ。

仕事の楽しいさ。

友達のありがたさ。



ふとした瞬間に気づいたら、

ちょっとニヤける。

嬉しくなって、

生きるのがちょっとだけ楽しくなる。








気づいたこと。


人のイヤなとこ。

自分のイヤなとこ。

すみっこの汚れ。

世の中の裏側。



気づいたら、ちょっと凹む。

気づかなきゃよかったと、後悔。



でも、



ひとつ、タメ息をついて

また歩き出す。



だって、すすまなきゃ。



前へ。








昨日は、神奈川県の教員採用説明会へ行ってきた。


ほとんどの人がスーツ。



そして、気づいた。



ニーソの女の子もいるヾ(≧∇≦*) モシヤ、アカリン?

説明会に私服な上に、ニーソで来るなんて


浮きまくってました、当然(´Д`|||)


でも、


『動物好きと、ニーソ好きに、悪い人はいないって』

死んだおばあちゃんの口癖だった。


きっと、いいニーソ先生になると思う。








気づいたこと。


イイことも、

ワルイことも、



気づいた後が肝心。



イイことは、大切に暖めて

ワルイことは、逃げずに向かい合う。



そうやって、

少しずつ成長するんだと思う。



せっかく気づいたこと。

放っといたら、もったいない。

放置は、プレイだけで十分。








本当に大切なのは、


気づいた後。










しばらく風俗へ行ってなくて、、、


気づいた。


「風俗行かないと、なかなかお金が減らない。」



ん??



というか、


逆に



「風俗行くと、お金吹っ飛ぶ(°Д°)!!!!」



風俗一回分の18000円あれば、

教育実習に行くための、新しいスーツ買えそう(ToT)








気づいてしまいました。



今まで風俗にいくら使ったんだろう。。

中古車買えちゃうΣ(・ω・*)





お金は大事ですね。








大切なお金だから、











めっちゃ優しくて、

めっちゃ可愛くて、


にゃんにゃんした嬢に

受け取ってもらいたいです(ノ゚∀゚)ノ







気づいたこと。


何気ないけど、

すごく大切なこと。



僕はまた一つ大切なものに気づいて

少しだけ、成長しました。


嬢との出会いの価値は、お金じゃ測れませんね(ノ>Д<`)


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/60-4cda5181

0件のトラックバック

4件のコメント

[C208]

イイコト言ってるんだけどなあ~wwww
何かズレてますよ(笑)
  • 2007-05-07
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C210]

ズレてないですよ~(^^)v

[C215] 違いますよぉ

教職はとりませんでした(笑)
「ニーソ先生」って、寝る前に思い出し笑いしちゃいました(*´ο`*)
  • 2007-05-08
  • akarin
  • URL
  • 編集

[C216]

僕はニーソの人を見たら、常にあかりんかも!?って思って生活してるよ!特に田園都市線はね◎
先生がニーソだったら、生徒もヤル気出るんだけどね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる