2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/99-35ad9261

-件のトラックバック

-件のコメント

[C403]

関西弁うまいですね!!!!ちょっと女の子っぽい感じがしますけど、関西出身者からみてもとっても自然です!!
  • 2007-08-11
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C405]

関西弁を褒めてもらえて嬉しいです☆
女の子っぽいのは、ハピデジを真似したからかな?
でも関東の僕はその違いが分からないけど(汗)
  • 2007-08-11
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C407] ず~っと

気がかりだったけど・・・ほたるさんへのコメ見てぉ元気そうでほっとしましたょん。
再開楽しみにしてますので、ゆとりができたらでぃいですから・・・目の前の最大の難関をぜひとも突破してくださぃね!(^^)v朗報を期待してま~す。
  • 2007-08-24
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハピデジ風

まおのハピデジ

最近よく読んでいるブログ。

関西弁で、辛口なコメント吐きまくり

な感じが気持ちいいから好きです。


そこで、今回はハピデジのノリを真似して書きたいと思います。



今日は用事があって、渋谷に行った。

Hpepper.jpg

ホットペッパーだと思ったら

Hペッパーだった!!
風俗案内のフリーペパーや!

ネーミングセンスが、まじありえへん。

エロのセンスを疑うわ!

どうせつけるなら、

Hペッパーランチ!!の方が100倍魅力的やわ。

ペッパーランチの強姦事件と絡めた風刺ぐらい利かせなあかん。

それに、リクルート社の出版物をパクるところが気にいらへんわ!

就活にはリクナビ

旅行はじゃらん

フリーペパーはR25

そんなんじゃいつかリクルート病になるで!!





その後、用事でで大久保に行った。

mati.jpg

ここ何処の国!?

ハングル文字と中国語だらけやん!!

まじありえへん。


しかも大久保商店街のキャッチフレーズ

『天使のいる町』

ハーーーー!?

頭オカシイんとちゃう?

こんな無国籍カオスな商店街に天使なんているわけないやろ!

いるとしたら、すごいよマサルさんくらいやわ!!

それか、ジャバザハット。


しかもUHOキャッチャーの景品が



osatu.jpg

お札のハリセン

頭の中の次元の低さを現してるわ。

まじありえへん。


でも、食べ物屋さんがすっごく美味しそうに見えるのは

大きな魅力やなぁ。


☆人気blogランキング参加中です☆

面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/99-35ad9261

0件のトラックバック

3件のコメント

[C403]

関西弁うまいですね!!!!ちょっと女の子っぽい感じがしますけど、関西出身者からみてもとっても自然です!!
  • 2007-08-11
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C405]

関西弁を褒めてもらえて嬉しいです☆
女の子っぽいのは、ハピデジを真似したからかな?
でも関東の僕はその違いが分からないけど(汗)
  • 2007-08-11
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C407] ず~っと

気がかりだったけど・・・ほたるさんへのコメ見てぉ元気そうでほっとしましたょん。
再開楽しみにしてますので、ゆとりができたらでぃいですから・・・目の前の最大の難関をぜひとも突破してくださぃね!(^^)v朗報を期待してま~す。
  • 2007-08-24
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる