2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/11-96815fbb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

聖地へ

性風俗の聖地って何処なのでしょう?

野球は甲子園、サッカーは国立、オタクは秋葉原、フグは下関・・・

風俗は業種によっても違ってくるとは思いますが、私は

ヘルスに限っては池袋だと思っています(´▽`)

理由は、風俗サイトで地域別の風俗店の数が圧倒的に多いから!!


風俗店の新規開店は地元の反対等で、なかなか大変らしい。

だから、元々風俗店だった場所や風俗街の方が出店がスムーズみたいです。

需要があるからといって、新橋や品川とかに風俗店が急増する事は有り得ない訳ですね。

ちなみに、ソープ店(本番あり)はより、歴史と法律の縛りがあって吉原や川崎に集中しているみたいです。

ソープの法律上の位置づけはまた今度にして、


3回目の風俗は池袋へ上陸です!

そう!ドラマIWGPの舞台です(・∀・)"

初めて降りる池袋の駅。

その理由が、風俗だなんて(´Д`).∴


今回はヘルスだけど、無店舗型。

指定されたラブホテル(レンタルルーム)を利用するタイプ。

新規は2000円引きだそうです。

そこで、スタイル抜群(´▽`)

と、書かれている嬢をチョイス!


受付でお金を払い、徒歩でホテルに行き、一人でチェックイン。

電話で部屋番号を伝え、ドキドキしながら待っていると、

ドアをノックする音が!!

嬢 「こんにちわ~、今日はヨロシクね☆」

あれっ?嬢、めっちゃギャルなんですけど(・ω・;)
db2img.jpg
私は微乳派なので、もっと胸の小さな嬢でしたが、

とにかく、めっちゃ巻き髪!!

でも、小柄で、明るくて、可愛い嬢でした☆

いつもどうりに、一緒にシャワー浴びてから、ベッドへ。

この嬢の身体は、初めてのアイドル体型でした!

小柄ながら、しっかりと腰がくびれていて、しかもお尻はすっきり且つまんまる。

胸も大きくは無いけど、ツンとしてしっかりその存在を主張していて。

それに、肌もスベスベ!

嬢は仕事柄、一日に何度もシャワーを浴びるので、みんな肌がカサカサになりがちと思ってましたが、間違いでした。


そんなパーフェクトな嬢。

最初にいちゃいちゃして、欲望のまま身体をさわさわして、

全身リップをされ、生フェラ・・・

生フェラって、基本サービスってかいてあるお店は何処でも、嬢からしてくれるのですね\(゜□゜)/

そして、そろそろ限界ってところで、体勢を変えたら

あるものが目に飛び込んできました!!


それは・・・


お尻に、入れ墨!
天使の羽と「FREEDOM」って文字が刻んでありましたΣ(・ω・*)



タトゥーってヤツです。

ギャルな嬢だと思ってましたが・・・

天使の羽に、フリーダムって??

お尻に何を書こうが、書くまいが、

自由だーー!!(°△°)


ってエンタみたいなツッコミが求められているのでしょうか?

タトゥーが無ければ、もう一回指名したかったのですが、、

きっと彼氏( ̄へ ̄メ)こんな感じなのでしょう


やっぱ、ドラマIWGP(池袋ウエストゲートパーク)に出てたキング(窪塚洋介)率いるBボーイたちは実在するのでしょうか?


私は、教師になったら

「自分の身体は大切にしなさい。でないと指名とれませんよ。」

と、本気で伝えてあげたい。マジデ


※今のタトゥーはシールタイプで、簡単に付けたり消したりできるみたいですね。
今回の嬢が、シールか本物かは知りませんが。


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/11-96815fbb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる