2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/12-992fb61c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬢との会話

みなさんは嬢とどんな会話をするだろうか?

私の場合、大抵の流れがこんな感じである。

嬢 「今日はお休みですか?」

嬢 「お仕事、何をされているのですか?」

ポマト 「無職なので、毎日お休みです」

・・・・・なんて、ことは絶対に言いません。

場の空気が一瞬凍ります。。。

ポマト 「夢に向かって、勉強中です( ̄ー+ ̄)!」

と、ちょっとでも、カッコよく自分を表現します。


でも、自分をよく見せようと、気を使いながらのトークも疲れるんですよね。



そんな悩みを抱えながら、数日後

また池袋の前回と同じお店、違う嬢を写真で指名しました。


あゆ 19歳 身長152cm B82 W58 H82

胸のカップはB?だそうです。



そして、嬢と対面・・・。
ランキングお願いします☆らんきん☆

これは!!??

どどどど、童顔( ̄ロ ̄||)/

嬢 「はじめまして♡」 

やばい、めっちゃいいコです。

なんというか、気を使わなくていいというか、

癒されます

嬢 「それじゃあ、シャワー行くので服を脱ぎますね。」

脱ぎながら身体にバスタオルを巻いてます。

洋服の脱ぎ方が、なんか

小学校の体育の時間の女子を着替え方に似ている!!

恥らっているところが、余計にエロいヾ(≧∇≦*)

そして、シャワー。

・・・・完全無欠の幼児体型でした。

プロフィール「B」って書いてあったけど、絶対「A」だと思います。


こんな、嬢ですが、一番の魅力はやっぱり

人なつっこさと話しやすさでした。

嬢 「ポマトさんは何歳なんですか?」

ポマト 「25ですけど。。。」

嬢 「あっ、私は21だから、結構近いですね☆」

☆…ってぇ、プロフィール19歳だったんですけど(^◇^;) 夏川純のノリ!?


嬢 「へぇ~、髪切ったんですかぁ。私は美容師の専門学校行ってるですよ☆」

・・・・・

嬢 「あっ、言っちゃった!? てへっ☆」


「てへっ☆」って!? たとえワザとでも、私の負けです(´Д`)


そんな、こんなでこの嬢の幼児体型と、ちょっと抜けた感じの話術の虜になってしまいました。

そして、この同じ嬢を何度も指名するということ、相成りました。


やっぱ、ヘルスに求めるものは

「癒し」と「いやらし」

可愛い嬢はたくさんいましたが、「癒し」ってのが次回指名してしまうポイントだなと感じました。


多くの風俗店の場合、「ご新規様○○円引き」ってサービスをしており、

さらに男である限り、一度入った嬢よりも、「初めて会う嬢」ってだけで期待と興奮を覚えてしまうものです。

それら、価格面と男の性を乗り越えて指名をとる嬢たちは、ほんとうにリスペクトすべき存在だと思います。


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/12-992fb61c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる