2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/14-075ebdee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] 禁止事項と制約

制約があるからテクが磨かれる・・・う~む、なかなか深い考察で脱帽です。確かにソープでも泡踊りやくぐり椅子・潜望鏡などもありますね!!
携番やメアドはデリ嬢2人、ピンサロ嬢1人、泡姫1人、芸者1人からいずれもオキニから教えてもらいました。営業メールじゃなくたまに近況とかで、彼女らを通して予約できるので非常に重宝でしたが、家族バレして止めました。
  • 2007-03-28
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

[C15]

え~、そんなにメアドゲットしてるんですか!?
うらやましい(>_<)
しかも家族バレって・・・おぬしも悪ですね~☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風俗の明日

今、行っている風俗店は、スカイラークグループのようなチェーン店のスタイルをとっています。

同じグループ内で、デリヘル、女子校生コスプレ店、OLコスプレ店など多様なジャンルのお店を出店してるようです。

そのグループ全店で使える「ポイントカード」があります。

これはビッグカメラや、ヨドバシカメラのポイントカードと同等の機能を備えているすぐれモノです。
070327_2359~0001.jpg
一見、風俗店とは分からない

風俗店も、女の子のスカウト面や、スタッフの人材の融通、ポイントカード等の設備面の充実、・・・

等々の面からも、グループ化のメリットは大きいのではないでしょうか?

風俗店同士でM&Aとか、ありかは知りませんが。。。

また、利用する側としてもグループ系のお店は信頼度が高いのでは?と思っています。

そんな、状況も踏まえて、

(風俗歴半年の若輩モノが、こんなことを言うのは何ですが・・・)

日本の風俗業界もサービス産業として、ある程度成熟してきたのではないでしょうか。



理由は、


一、風俗で、ぼったくりや恐い思いをしたことがない。

風俗は、行く前は「携帯番号を売られて変な電話が掛かってくるのでは?」、「恐いお兄さんに、脅されるのでは?」といった不安がありました。

しかし20回くらい行きましたが、料金のばったくりや、携帯に変な電話も一切ありません。

ちなみに、今行っているお店には「暴力団追放」というポスターが貼ってあります(^皿^)

何より、お店のホームページを見れば「値段」「サービス」については、かなり信頼できると思います。

(逆に、そういう面で信頼できないお店はすぐに淘汰されているのでは?)


二、サービス、料金が各店とも、均一化している。(ヘルス店)

これは、ヘルス(嬢が、手、口、素股でサービスしてくれる)に限ったことかもしれませんが、

どこのお店に行っても、手、口、素股のサービスは保証されていると言っても過言ではないと思います。

お店により、生フェラかゴムフェラかの違い、また口内発射がオプションか基本サービスか・・・等々

これらの微妙な違いもありますが、これもHPで確認できます。

また、「本番禁止」「同業者のスカウト禁止」「連絡先聞く、店外デート禁止」・・・という感じで禁止事項も各お店ごとにほぼ同様の内容です。



日本は、カラオケ機器の技術、アニメやゲームの技術に於いては世界をリードする立場にあり、それにより

日本にいれば、カラオケもアニメもゲームも世界最高峰のサービスを受けられる!

ということになります。



同じように、日本の風俗産業も洗練され、

世界で最も安全(衛生的、社会的に)、かつエロい世界最高峰のサービスが受けられる。

というまでに成長することを切に願います。



しかし、日本には「本番は禁止」という法律の制約が存在します!



でも、この「制約」こそが、日本の風俗業界発展のカギとなっているのではないでしょうか?


歴史的には、こんな例があります。

かつて戦後日本はGHQにより、軍事力の保持、開発を禁止されました。

しかし、それによって国内の産業育成に国力全てを費やすことができ、世界屈指の経済大国に発展しました。

日本の高度経済成長は「軍事開発の禁止という制約」が大きなカギだった訳です。



「本番禁止」という日本の法律上の制約に、同じ役割が期待されています。

本番が出来ないという「制約」があってこそ、多様なサービスが、よりエロく進化を遂げられるもだと信じています。

本番が出来ないからこそ、必死に嬢を口説き、恋をして、様々なコスプレ、シチュエーションで気分を高め、素股、足コキといった技術が磨かれていくのだと、歴史は語っています。


女子高生のスカートは、見えそうで見えないからこそ価値があるのです。

パンツ丸見えのスカートだったら、誰一人として萌えを感じないでしょう。


だから、私は「本番なし」という「制約」の中で、本番以上にエロい風俗を探し求める旅に出ようと思う。

そう、「いつか嬢ともっといい関係になれるんじゃないか」という夢を見ながら。


※単に筆者はビビリなので、お店のルールの中で遊んでいるだけともいえますが。当然、嬢に本番のホの字も口にした事はありません( ̄ー+ ̄)!

人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/14-075ebdee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] 禁止事項と制約

制約があるからテクが磨かれる・・・う~む、なかなか深い考察で脱帽です。確かにソープでも泡踊りやくぐり椅子・潜望鏡などもありますね!!
携番やメアドはデリ嬢2人、ピンサロ嬢1人、泡姫1人、芸者1人からいずれもオキニから教えてもらいました。営業メールじゃなくたまに近況とかで、彼女らを通して予約できるので非常に重宝でしたが、家族バレして止めました。
  • 2007-03-28
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

[C15]

え~、そんなにメアドゲットしてるんですか!?
うらやましい(>_<)
しかも家族バレって・・・おぬしも悪ですね~☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる