2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/15-717b4e42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31] 下着

好きな下着って男女の違いがありますね。素人でもおとなしそうな女の子ほど透け透けや紐パン・黒とか過激なのをはいてました。
泡姫のオキニはいつもTバックでしたが。正直引いてました。
デリ嬢のオキニに紐パンをリクして紐をほどく時どきどきして好きになりました。
  • 2007-04-02
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

[C34] 遊び人の金さんへ

Tバックは、あれっ?って思いますね~同感!
下着が可愛いかどうか(好みに合うか)は重要ですよね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラとパンツ

ランキングお願いします☆らんきん☆
前回からお世話になっている嬢(あゆちゃん ↑)は、午前11時~夕方の5時までしか出勤しない。

そして、地元の最寄駅から家までは家族に車で迎えに来てもらったり、自転車で通ったりしてるそうだ。

そして、会話の中によく「この前、お父さんが・・・」「お母さんが・・・」と家族が登場する。

この嬢、普通に家族に愛されてるんだなって思う。当然、お父様は愛する娘が、裸でサービスをしてることなど知る由もないだろう。

それって、より萌えるヾ(≧∇≦*)


ある日、いつもの嬢に11時に予約を入れ池袋駅に着き、改札を出ると

通勤中の嬢、発見!(・∀・)

嬢の大ファンである私は、後ろ姿からでもすぐに分かります。

そして、嬢が駅の階段を登る時に、ハンドバッグでスカートの後ろを隠していました。

嬢も、やっぱ見られたくないのですね。

よっぽど声を掛けようと思いましたが、ここはぐっと堪えました。

だって私自身、出社前のテンションは超ブルーでした。ましてお客さん(生徒)に会ってしまうなど、悲劇以外なにものでもありませんでした。


そして、嬢とホテル内で再会。

ポマト 「今日、駅で見かけましたよ」

嬢  「えぇ~、全然気づきませんでした~声掛けてくれればよかったのに~(・ω・)」

ポマト 「階段で、パンツ隠してましたよね?」

嬢  「そんなとこも見てたんですかぁ~恥ずかしい(≧д≦) 私、意外とパンツ見られるの嫌い派なんですよ☆」


そういいつつ、嬢は服を脱ぎ脱ぎ・・・

そして、嬢のパンツに目をやると、

あれ? パンツって黒のボクサーパンツじゃん∑( ̄○ ̄)!

banana_black_back(80-53).jpg


嬢  「あっ、これ暖かいし見られても大丈夫なんですよ♪」

隠す上に、黒のパンツ・・・絶対防御!?

確かに、今どきの女子高生や女子中学生はこの手のパンツを履いてる娘が多いけど・・・。



ってことは、もしかして、ブラはスポーツブラ??

服を脱ぐ嬢をじっと見つめる。

嬢  「いや~~、そんなに見ないでくださいよ~~(ノ≧∇≦)ノ」

ポマト 「あっ、ブラは普通のなんですね」

嬢  「パンツも黒いのの下に普通の履いてるんですよ(・∀・)」

二重のパンツ!? それって昔、小学校の時に女子がパンツの上からブルマを履いていたのと同じ原理じゃないか\(゜□゜)/

もはや、絶滅したと思われていた、ブルマシステムがこんな所に生きてたなんて。。。

嬢  「今日は、朝寝坊して急いでて、下着が上下違うから恥ずかしいんです(≧д≦)」

ポマト 「そういえば僕の大学時の彼女は、付き合い始めた当初は下着がいつも上下バラバラでしたよ」

嬢  「あっ私もこの仕事初めてから、下着を上下揃えるようにしました☆ お客さんに指摘されるから、それとなく他のコに聞いてみたら、みんな上下揃えてるって(・ω・;)〆」

それは、当然でしょ┐(´ー`)┌


でも、普通の女の子って下着を上下揃えてるんですかね??

恋のから騒ぎからしか、女の子の現状を知ることのできない私には、全く分かりませんが・・・。

嬢  「ところで、ポマトさんはどんな下着が好きなんですか?」

ポマト 「・・・ダイエーの下着売り場に売ってそうなヤツ」

嬢  「えっ???」

ポマト 「綿で、レースとかついて無い、フリフリで、こんな・・・」
img10591979885.jpg


嬢  「・・・、ポマトさんって・・・もしかして・・・ロリコン??」

ポマト 「いや、これは健康的というか、衛生的というか0(><;)(;><)0」



風俗嬢さんのブログにも書いてありましたが、「カワイイ下着」の基準って男女で違うみたいですね。

http://ameblo.jp/sakura0927/entry-10028300349.html
↑風俗嬢の下着選び・面白いですよ。是非読んでみてください↑


私は、外国人が履いてそうなセクシーな下着より、上の写真のようなラブリーな下着が好みですけど・・・。

認めたくないけど、少女っぱい下着がストライクです(*´Д`)=з


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/15-717b4e42

0件のトラックバック

2件のコメント

[C31] 下着

好きな下着って男女の違いがありますね。素人でもおとなしそうな女の子ほど透け透けや紐パン・黒とか過激なのをはいてました。
泡姫のオキニはいつもTバックでしたが。正直引いてました。
デリ嬢のオキニに紐パンをリクして紐をほどく時どきどきして好きになりました。
  • 2007-04-02
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

[C34] 遊び人の金さんへ

Tバックは、あれっ?って思いますね~同感!
下着が可愛いかどうか(好みに合うか)は重要ですよね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる