2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/16-cb7ae2bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェラで分かる男性遍歴

あなたは今まで何人の女の子にフェラをされてきただろうか?

また、何人の男性にフェラをしてきただろうか?

私は、風俗に行くまでは、付き合った2人の女性にフェラを経験させてもらったが、たった2人でも、そのフェラには大きな違いがあったのだ。



エピソード1:初めてのフェラ

私が初めて彼女が出来たのは20歳の時、相手は一つ後輩の女子高あがりの、マジメな女の子。

もちろん、お互い初めてのH。

Hの右も左も分からずに、お互いにイロイロ研究をしていきました。

その彼女のフェラはというと、

ただ、息子の頭を舐め舐めしている感じ(´Д`)

でした。

一言で言うと、低刺激

でも、(多分)彼女も初めてのフェラだったので、最初からすごいテクニックな訳ありません。

彼女のフェラは、何をされてるか判らない程度だったので、気持ちよさ的には、微々たるものだったのですが、

フェラは、その気持ちが嬉しい(≧ω≦)

訳であります。

だって、普段は友達と普通にしゃべったり、難しい授業をマジメに聞いてる可愛い後輩が、2人の時は息子パクパクしてくれるのですよ!

このツンデレ的ギャップが堪らない(●´∀`●)

フェラによって、愛せれている事を実感できるのです。

また、会社の同期の女の子が言ってました。

「えっ!?フェラをしないでどうやって愛情を表現するの??」

愛情表現をフェラでしかできないのも、どうかと思いますが、彼氏彼女におけるフェラとはそういうモノです。



エピソード2:セカンドフェラ

去年、1ヶ月だけ付き合った彼女のフェラは強烈でした。

息子のアタマを口の上の部分に、強く擦りつける感じで、強烈な刺激(>_<)

どこで覚えたんでしょう、こんなフェラ?

私が察するに、きっと前の彼氏に強烈フェラを仕込まれたのでしょう

風俗で働かない限り、フェラ指導をしてくれるのは彼氏のみです。

しかも、彼好みのフェラが磨かれていく!

その根拠となったのが、彼女の手コキの仕方です。

彼女の手コキは、息子のアタマを強力に攻めて、痛い(ToT)

これら、フェラと手コキの技術が示唆していることは、

彼女の前の彼氏は、

完全に脱皮した息子を擁し、かつ遅漏である。

私の息子は仮性包茎なので、アタマの部分はあんまり触られると痛いのです。

きっと剥けた人よりも、アタマの部分は刺激に敏感な筈。

私だって、前の彼女には息子のアタマはあんまり触らないようにと指導してきました(^^)b

彼女のテク = 先代彼氏の息子のタイプ

この等式は、数学的にも証明されています。



エピソード3:嬢の技術

さて、前述の2例は、あくまで彼氏としかHをしない女の子の場合です。

しかし、数多くの息子たちを相手にしてきた嬢は違います。

嬢たちの息子の扱いは、一言でいうと、

臨機応変、オールマイティ!

おそらくですが、シャワーの時に息子を一目見て、その特性を読み取りプレイしているのでしょう。


衣タイプならば、棒部分に中心に刺激を、脱皮タイプならアタマにも強めの刺激を、

また、早い息子ならスローペース、遅い息子なら最初から全開で・・・。



日本人の約5~6割の息子が、衣タイプと言われています。

嬢は、様々なタイプを経験しています。

普通の女の子は、知っているタイプが限られています。

あなたの彼女の息子の攻め方で、彼女の経験してきた息子タイプの遍歴が判ります。(多分)


お互いが満足するために「痛い」のか「もっと強くなのか」しっかり意思疎通をはかる事が大切です。

だって、

想いは言葉にしないと伝わらないものだから・・・


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/16-cb7ae2bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる