2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/5-5076b91e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シャワー、そして・・・

いよいよ、嬢とシャワーへ!!

ちなみに嬢は19才!! ソニン似!(゚∀゚)

嬢 「先に行って、服を脱いでおいてください」

そして、私は洗面所で、独り服を脱ぎ脱ぎ・・・。


嬢はというと・・・

部屋の方で、独りで淡々と脱いでます。


そして、タオルを巻いて、やってきました。

19才の身体が! 裸の嬢が! この瞬間が!(≧ω≦)"


そして、自分はというと、モチ裸です!

息子を見られるのに、少し抵抗がありました。

しかも、うちの子は、仮性包茎ってやつで、、、



でも、相手はプロです!

きっと、もう少なくとも何十という息子たちを見てきた筈!(* >ω<)=3

動じるな! 堂々と見せ付けてやろうじゃないか!



止らないドキドキと、果てしなく膨らむ期待!


嬢とシャワールームへ


そして、いよいよタオルが、禁断のベールが今、解き明かされる!!!


あれっ?? 想像してたのと違うんですけど??
なんと言うか、

あんまり、くびれてませんね(・ω・)

う~ん、よく雑誌でみるアイドルのボディラインでは、ありません。

百歩ゆずって

アイドルのボディラインの3割増量中!?

といった感じです。


顔は文句なく可愛いのですが・・・

まぁ、我々がいわゆるグラビアで見る身体ってのは特殊ってことですね。

男の身体がみんな新庄剛みたいじゃないのと、同じ理由ですね。


一つ、賢くなりました。



それでも、19才の女の子が生まれたままの姿で、目の前にいるってのは、興奮するものです。

息子は、緊張であまり元気がありませんが・・・・。


嬢  「それじゃあ、お身体洗いますね」


そう言って、

シャワーをかけつつ、手でボディーソープを塗っていく。

手で身体をヌルヌルなでられていく。

首から始まり、胸、お腹、そして・・・

息子も!

そして、嬢は私の息子をサワサワし始めました。

そんな、19才の裸を見せつけられながら、さわさわされたら・・・

50%程チャージされてしまいました!

うっ、待ってくれ、そこは・・・って、えぇっ!?


嬢は思わぬ行動に出たのです!


息子の衣を脱がせて、

頭の部分を、ハンドソープみたいので、すりすりすり




こんなに若くて可愛い女の子が、男のアレをこんなにも器用に、


洗浄している!?(゜□゜)/

風俗が初めての私でも、すぐに分かりました。

これは、触られているというより、

洗われてる!

そして、その後の全ての嬢たちが、同様の方法で、

ちゃんと、ムイテ、アタマ全体を、洗っていました(・◇・)


嬢 「洗い足りない所はありますか?」

ポマト 「いえ、大丈夫です」

嬢 「じゃあ、お風呂に入って待っててください」


そして独りお風呂へ。

嬢は自分の身体を洗い始めました。

私はというと、

裸の嬢を、ガン見です!


身体を洗い終わり、嬢もお風呂へ

嬢 「失礼します」

・・・・

嬢 「泡を出しますか? ジャグジーになってるんですよ。」

・・・・

嬢 「ライトアップも出来ますよ。キレイですね。」

・・・・

盛り上がりません!!!

ってか、そんな事はどおでもいい!!

早く身体を触りたい! 胸を! ももを! 桃尻を!

私は、お風呂は完全にうわの空でした・・・。

嬢の若くはちきれんばかりの身体を触りたくて、触りたくて、

でも、恥ずかしい?から、触れなくて。

もっと自分を捨て、ベタベタすればいいのに。

できない!! 心の中で何かがブレーキをかけている!

プライドか!? 捨てろ、自分はすでに風俗オトコなのだから(`ω´)!


でも、結局、いちゃいちゃ、ベタベタできませんでした。

そして、

嬢 「そろそろ、上がりますか?」

ポマト 「はい!!」(・∀・)/


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/5-5076b91e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる