2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/6-798c38a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初プレイ

長い長い、お風呂兼シャワーを終え

いよいよ、ベッドへ!!

もう、息子は何のためらいもなく、

成長しまくり!!(・∀・)/"


嬢と二人、ベッドにもぐり込みます。

嬢は身体にバスタオルを巻いていますが、

横になった瞬間に、バスタオルを撤去しました。


そして、目の前に広がる、

19才! ソニン似の女の子の裸!(〃゚∀゚)

夢のようです。

こんな可愛い女の子に、何をしても良い状況☆


まず、胸をさわさ。

やわらかい♡  

でも、ちょっとかたい。張りがあるというか♡

これぞ、ティーン♡


そして、キス!

しっとりとした唇、リップの味だろうか?

少し甘い。

唇をペロペロしてると、ある事に気づいた!

嬢は口を閉ざし、目を閉じ、じっと耐えている( ̄○ ̄;)!!

そう言えば、胸を触られている時も、

目をつぶって、横を向いていたっけ。

やっぱ、好きでもない男にされるのは、嫌なんだろうな。

でも、


これはこれで、萌えるヾ(≧∇≦*)


親の借金を、身体で返す、健気な少女に

イケナイことをしてるみたいで、萌えたぎる!!



そして、無抵抗の19才嬢に、

考えつく、エロいことをすべてやってみる!


キス、胸を揉む、胸を舐める、お腹にキス・・・

すみません、それ以上、思いつきません( ̄ロ ̄lll)


そして、息子が、「オレもかまってくれ!」と。


ポマト 「す、すみません、さわってもらっていいですか?」

嬢  「・・・はい。」


嬢は息子に手を伸ばした。

息子をさわると、真ん中あたりを握って、上下に動かし始めた。


ポマト (*´∀`*)

(そのまま、お願いします)


息子をいじられつつ、胸をパクパクしたり、さわさわしたり、

キスは相変わらず、嬢は唇を硬く閉ざしたまま、

一方的に、なめなめ・・・。

これって、悪代官に無理やり奉仕させられる町娘みたい

しかも、手で満足できる悪代官…(*´д`)ヘンタイ?


そんなこんなで、間もなく、息子的に終焉を向かえました。

嬢は無言で、ティッシュで後処理。


嬢 「じゃあ、身体洗ってきていいですか?」

ポマト 「はい、どうぞ・・」


そして、嬢はシャワールームに消えていき、


・・・5分、・・・10分、・・・15分くらい経ちました。


シャワーの音と、うがいの音の後に、再びバスタオル姿で帰ってきた嬢。


ベッドに入ると、ベッドの最も隅で横になり

嬢 「テレビ、見ていいですか?」

ポマト 「はぁ、」


ジャニーズが出てるバライティ番組でした。

ジャニーズでは誰が好きかなど、

どうでもいい話をしながら30分くらい経過したでしょうか?


その間、ポマトと嬢には1m程の距離が・・・(-_-;)


嬢はテレビの方をずっと見ているので、顔も見えません。

でも、でも、

いや、だから

くっついたり、抱きしめたり、イチャイシャ出来ませんでした(ToT)


発射後は、テレビを見ながらひたすら時間が過ぎるのを、待つだけ

未だにチキンな私は、自分から何も出来ず・・・。

無情にも、タイマーの音が、部屋にこだまするのでした(;´Д`)




その後、他の風俗を経験して知ったのですが、

余った時間を、お客から離れてテレビを見るって嬢は、かなり稀でした。

それとも、比較的、風俗経験の浅い嬢だったのかもしれません。

でも、顔はすっごく可愛かったので許せちゃいます。



最後に、初めての風俗で知ったこと

○想像以上に若い&可愛い女の子に会える!(≧▽≦)ノ

これは、これまでの人生に於いて、もっとも大切かつ重大な発見でした


そして、風俗の世界へ引き込まれてゆく、ポマトでした。


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/6-798c38a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる