2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/57-f967fc5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C304]

今日発見して最初からずっと読んでる最中ですが、この記事の3段落ち?大好きwww
本当にウケタwww
最後まで読んでから寝ます(-□-)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

憧れの職業

みなさんの「この職業の人に憧れちゃう」って

職業は何ですか??


いろいろあると思いますが、

今回はイケメンや可愛い子がやってそうな職業を考えてみます。



まず、

女子がイケメンを期待しちゃう職業ランキング(ノ≧∇≦)ノ!


1位:美容師

イケメン美容師 「お客さん、今日も髪がいい感じにビダルサスーンしてるね☆☆」

女子 「まぁ、ぽっヾ(≧∇≦*)」




2位:ジムのインストラクター

イケメンインストラクター 「今夜、オレと腹筋とキミの胸筋で語りあわないか?」

女子 「ぜ、ぜひご一緒させてくださいヾ(≧∇≦*)」




3位:英会話の講師

イケメン英会話講師 「ヘーイ、アジアンビューティー☆ セカイがシットしてシマウYO」

女子 「ジョージ、ぽっヾ(≧∇≦*)」



・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


と、まあこんな感じでしょうか?

僕は男なのでよく判りませんが・・・ε- (´ー`*) オンナゴコロッテヤツハ




反対に

男子が可愛いコを期待しちゃう職業ランキング(ノ≧∇≦)ノ


1位:受付嬢

受付嬢 「いらっしゃいませ。アポはお取りになられてますか?」

男 「あぁ、仕事のアポは取っているのだが、キミとのアポはこれから取ろうと思ってるんだ」

受付嬢 「・・・お帰りください `Д´)つ」

男 「ΣΣ(゚д゚lll)」




2位:ショップ店員

ショップ店員 「こちらのお色も、似合うと思いますよ~☆」

男 「うーん、キミと並んで歩くには、どっちの色が、よりふさわしいかな?」

ショップ店員 「・・・・何を着ても不相応です `Д´)つ」

男 「ΣΣ(゚д゚lll)」





3位:歯科助手

歯科助手 「はーい、お口を大きく開けてくださいね~☆」

男 「イヤダ!! ボクお口開けないモンッ。 うへへ」

歯科助手 「はい、じゃあお口に穴が開きますよ~☆」

男 「ΣΣ(゚д゚lll)」





どれも素晴らしい出会いですね( ̄ー+ ̄)!



そして、3位の歯科助手さんって

マスクで顔が口元が隠れてる所が

想像力をかきたてて萌えますよね(〃゚∀゚)



そして(目元にしか見えないけど)キレイな人が治療してくれる時

手が口に触れるの、

すっごいドキドキするし

れろれろしちゃいますよねヽ(゜▽、゜)ノ モットモット

(僕はかろうじて自粛してますが・・・)



そして、今回の日記は

歯科助手さんのオモシロブログの紹介です!

『さゆの歯ッピーブログ』

携帯用のブログですが、パソでも見れます。


オススメの記事がこちら

『ぺっちょぃ。』


『私に触ると火傷するわよ。』


『Q and A no.2 鼻毛編』




どうでしたか?

いえ、決してブログ書くの手抜きをした訳じゃありません(((;゜д゜)))


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/57-f967fc5b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C304]

今日発見して最初からずっと読んでる最中ですが、この記事の3段落ち?大好きwww
本当にウケタwww
最後まで読んでから寝ます(-□-)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる