2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/74-0d6a56c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286]

アホダorz

アホスギルorz
  • 2007-05-23
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C287]

ヤバイです。
勉強やばくて、ブログもヤバくなってます(苦笑)

7月には必ず、復活します!!
  • 2007-05-23
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウン気(第2話) それは突然に・・・

これは、日々ウン気と戦う勇敢なる戦士の物語である。



前回からの続きです



私は予備校へ行くため、いつものように20分ほど余裕を持って家を出た。


もちろん、例のブツはお腹の中だ。


だが、大丈夫。予備校に辿り着けば、キレイで洋式の空間が確保されている。


時間にもウン気にも十分余裕がある。


電車に乗り、急行に乗り換え、溝口駅に電車が停まった。

そしてアナウンスが流れた。

「田園都市線は人身事故により、運転を見合わせます。運転再開のメドは立っておりません」



えっ、ついてない (°△°)↓↓


でも、まぁ、考えようによっては南武線なんて滅多に乗らないし、どうせ予備校の授業はイマイチだし。。。


遠回りも、いいかも☆


そう、考え方次第で、不運も幸運(・∀・)





この時はまだ余裕があった。


しかし、南武線に乗り換えてから、ウン気が一変した。



慣れない路線。振り替え輸送で混雑した車内。



完全にアウェー(´Д`|||)



ウン気が上がらないワケがない。

今まで、地中深くでくすぶっていた、ウン気が一気に暴れだす。

「静まれ、静まるのじゃ、ウン気の神よ!!!」

心の中の祈りも虚しく、高まるウン気。

「やっぱ、部屋の南に黄色いTシャツ置いてきたのが無駄にウン気を上げちゃったのかなぁぁ。。」

そんな、考えが頭をよぎる。



しかし苦あれば楽あり。捨てる神あればウン気の神あり。

なんと立っている目の前の席が空いたのだ(´∀`*)


迷わず座る。



「ふぅ~座席の温もりが下腹部に染みわたる~(´∀`*)」



皆は知っていただろうか?

電車の座席が冬に暖かくなるのは、単に暖房が目的ではない。

お腹を暖めて、ウン気を下げる事こそが、本来の目的である。

だから、みんなも電車に座ったらその下痢防止の温もりを感じてほしい。



お腹も暖まった所で、ふと気付いた。

老人が正面に立っている。

しかも、混雑した車内。



席? 譲りません( ̄へ ̄)



だって私は無職無収入なのにも関わらず、毎月しっかり1万3千円の年金を払っている。

お年寄りには、十分に貢献しているのだから。

そう、私はニートはニートでも払うものはきっちり払うエロニートなのだ。

間違えた、エラいニートなのだ。




しかし、

ふと老人の横を見ると、「恋のから騒ぎ」に出てそうなキラキラOLが立っているじゃないか!?



これは席を譲ってアピールするしかない(≧▽≦)ノ



私は無言で席を立った。

老人 「あっ、よろしいのですか?」


コクリ、無言で小さく頷く私。


そう、

真のジェントルマンは、いちいち優しさを主張したりはしないのだ。


あくまで、さり気なく、且つ、ジェントル( ̄ー+ ̄)!



どうです、キラキラOLさん、見てくれました?

私のジェントルを


・・・

・・・・・

・・・・・・・・
って


携帯メールに夢中ですか!?(*´д`)

次回は大事件発生!!


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す! 2位『受付嬢の向こう』萌えますヾ(≧∇≦*)
風俗ブログを探す! ブログというよりエッチなアダルトサイトばっかりです(*´艸`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/74-0d6a56c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C286]

アホダorz

アホスギルorz
  • 2007-05-23
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C287]

ヤバイです。
勉強やばくて、ブログもヤバくなってます(苦笑)

7月には必ず、復活します!!
  • 2007-05-23
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる