2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/75-4b390b87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C290] 駅のトイレは・・・

和式じゃ用を足せない現代っ子です(笑)駅のトイレは使えないので、コンビニのトイレを必死で探します。たまに生命の危機を感じてます。
ブログつくってみました☆赤裸々本音炸裂なので、ポマトさんの夢が壊れてしまうことを恐れつつ。もしよかったらお客様の本音をきかせてください!!

[C292]

腹痛で生命の危機、感じますよね!

ブログ読ませてもらいました~☆
夢、壊れたというより、
夢から覚めました(苦笑)

これからも更新楽しみにしています◎
  • 2007-05-28
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウン気(第3話) 決定力不足

これは日々ウン気と戦う勇敢なる戦士の物語である。

第1話 序章

第2話 それは突然に…


前回、おなか痛いのに、キラキラOLにいいとこ見せたくて

老人に席を譲ってしまった。


まあ、いいでしょう。こんな日もあります、ジェントルには。


・・・んっ?


おかしい、、

立った瞬間から、ウン気が再上昇し始めた!!? 

しまった、罠か?

あのキラキラOLはスパイで、これは私を席から立たせるための罠だったのか!!

私とした事が・・・墓穴(おけつ)を掘ってしまった。

ウン気はジワジワ私の下腹部と気持ちを侵食していく。

ゆっくりと、確実に。

だが、甘いなOLスパイさん。

もう乗り換えの武蔵小杉駅はすぐそこさ。


アディオスッ!!


私は電車を降り、レストルームへと駆け込んだ。

もちろん個室へ

・・・洋式は?? 空いてない!?

・・・いや、、、男は和式だ!!


駆け込んだ和式で恐怖の惨事が目に飛び込んできた!


それは、日本人の決定力不足が引き起こした惨事。


決定力・・・


サッカーにおいて、日本人はよく決定力不足と言われる。

力一杯放ったシュートが、ゴールポストにはじき返される。

大切な場面でキッチリと、ゴールを決められない。

決定力不足・・・

そんなイメージだ。




きっと前に、ここを使った戦士は、ウン気が極限に高まった状態で、

力一杯のシュートを放ったのだろう。

しかし無情にも、放ったボールは枠に当たり、そして撥ね返された。


辺り一面には、茶色い痕跡が残されている。


・・・・決めようよ、ここは。


しかし、よく戦ったと思う。

茶色い痕跡は雨の中の激戦を物語っている。

泥試合。

よく戦った、戦友よ! 君の死は無駄にはしない。



私は戦地を後にし、隣の和式へと移った。



残念、こっちも、決定力不足。。。


せめて、枠をとらえようよ、ストライカーたちよ。。。

ショートの勢いは認める。

でも、こんなに近距離で、何故外せる?


やはり、ウン気が高まり過ぎると、当たり前の事が、当たり前に出来なくなるのか??

ウン気はプレッシャー。。



それとも、まさか、マーキング?

縄張りか??

「ここは、俺のウン気。使うな」ってメッセージか!?

まぁ、この辺は私の島ではないから、仕方ないか・・・。

もう少し若ければ、上からさらにマーキングをしておいたところだが。

今回は見逃そう。

ジェントルだし。


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す! 2位『受付嬢の向こう』萌えますヾ(≧∇≦*)
風俗ブログを探す! ブログというよりエッチなアダルトサイトばっかりです(*´艸`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/75-4b390b87

0件のトラックバック

2件のコメント

[C290] 駅のトイレは・・・

和式じゃ用を足せない現代っ子です(笑)駅のトイレは使えないので、コンビニのトイレを必死で探します。たまに生命の危機を感じてます。
ブログつくってみました☆赤裸々本音炸裂なので、ポマトさんの夢が壊れてしまうことを恐れつつ。もしよかったらお客様の本音をきかせてください!!

[C292]

腹痛で生命の危機、感じますよね!

ブログ読ませてもらいました~☆
夢、壊れたというより、
夢から覚めました(苦笑)

これからも更新楽しみにしています◎
  • 2007-05-28
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる