2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/8-c10038d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

箱ヘル

2度目の風俗は、『箱ヘル』というやつでした。

嬢がデリバリーされるのが、デリヘル

嬢が店舗で待機しているのを、『箱ヘル』と言うとか言わないとか。


一般的に、デリヘルはバイト感覚で気軽?にできるので、素人っぽく、可愛い娘が多いと聞きました(・∀・)ホントカナ?

プライベートな空間で、サービスもし易いらしい。

デリヘルと箱ヘルの営業的な違いは、

無店舗型のデリヘルは営業時間の制限が無く、店舗型の風俗店は深夜1時以降の営業が出来ない。

と言った、ことくらいでしょうか?

また、営業時間等の制限を逃れるため?に、ホテルやレンタルルームと提携し、実質的には店舗型(箱ヘル)だが、

届出上、無店舗型としている店舗もよく見られます。

正直、店舗も無店舗も、今はあんまり違いはないのでは?


でも、働くには微妙に差があると思う。
(豊富とは言えない経験上ではあるが・・・)


それは、デリヘル嬢より、箱ヘル嬢の方が、プロ意識が高い!(ノ゚∀゚)ノガンバル!


まぁ、これを良しとするか、悪いとするかは人それぞれですが。

デリヘル嬢の方が「出張ついでに」等、「顧客を満足させてリピーターになってもらう」という意識が低い気がします。

(普通なコな分、効率よく稼ごう的意識も低く、嬢と客以上に発展する確率も高い?)

反対に、箱ヘル嬢は、地元のお客さんの心をしっかり掴んで、常連さんになってもらおうっていう、

エロエロサービススピリッツを持っています!(≧ε≦*)


今回のお店は『○○女子学園』

制服姿の未成年とあんなことやこんなこと(≧▽≦)ノ

リンゴちゃんという嬢(人気娘らしい)を予約して、いざお店へ!

場所は渋谷の109のもっと先へ行き、一本道を入った所。

お店の周りは、当然、普通に若者たちが歩いています。

恥ずかしい・・・、が! 息子よ、オレは迷わないぜ( ̄ー+ ̄)!

狭い階段を登り、受付を済ませ、待合室へ。。。

そこには、在籍する嬢の写真が並べられている。

み、みんな可愛い(≧ω≦)

そして、私が予約した嬢も例外なく、いや郡を抜いて可愛い!!


10分ほど、待たされた後

店員 「14番さ~ん、ご案内で~す」

ポマト 「は、はい」

カーテンの向こうに、制服姿の嬢が立っていた。


ランキングお願いします☆らんきん☆


嬢  「よろしくおねがいしま~す」

またもや、可愛い!! 風俗嬢ってみんなこんなに可愛いのか!?∑( ̄○ ̄)!

ポマト 「よ、よろしくお願いします。。」

嬢  「あれ?緊張してますか??」

そうです。相手が可愛い分、余計に緊張してしまいました。。。

嬢  「それじゃあ、シャワーに行くのでお洋服を失礼していいですか?」


えっ!? 脱がせてくれるの?? そんなのデリヘルじゃ無かった(・ω・;)

自分は裸にされ、腰にはバスタオルを巻かれた。

服を脱ぐ。この日常的な単純作業も、

可愛い制服姿の女子高生(19才)と一緒にやると、単純作業から、甘い甘いプレイへと昇華を遂げる!

そして、今度は嬢が後ろを向いて、こう言った

嬢  「今度は私が脱ぎます。恥ずかしいから、あんまり見ないで下さいネ☆」

ポマト 「はい!」(いえ、ガン見です!!)(・∀・)

次へ続きます。

人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/8-c10038d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる