2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/7-b0b07ad0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

ブログは携帯ですか?
私もブログ初めてまだ一週間の初心者ですよ~。これって携帯からも見れるんですかね?そんなことも分からずですが、今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

価格

初めての風俗はデリヘルでした。

(体験談は過去の日記を参照してください)

料金は、90分で、お店へ25000円。ホテル代が5000円。

合計30000円。


初めてだったので、値段の感覚が判らなかったのもあり、

可愛い娘がいて、危険じゃなさそうなお店を選び、長時間のコースにしたので

高めの価格になってしまった( ̄ロ ̄lll)



そこで、2回目の風俗への課題

一、ホテル代のかからないお店選び

二、ネットでの可愛い娘調査は怠らない


初めてだった前回は、店舗型の風俗店に抵抗があったが、1度風俗を経験し汚れた自分になってしまえば、恐いものはありません。


そこで、次に選んだのは、渋谷の制服でサービスをしてくれるお店。

いわゆる、ファッションヘルスってやつです。


さらに、ネットで嬢を吟味する際に、写真、数値(スリーサイズ)以外に、店長のコメントってヤツを重視しました。

ほぼ全員の嬢に「カワイイ、キレイ、透き通る肌、・・・」

というコメントがついている(=゚ω゚)ノ


しかし、カワイイかどうかは、店長が決める事ではない。

決めるのは、我々である!!

よって、「人気、予約困難」というコメントを重視!(・∀・)


そして、選ばれた嬢が


リンゴ

19才 156cm

B88 W59 H89

「当店でも3本指に入る人気のリンゴちゃん! 要予約です☆」



今度も19才  しかも制服を着てくれるのです(≧ω≦)
ランキングお願いします☆らんきん☆


そして気になるお値段は

45分14000円 氏名料2000円

前回の約半額です!


抜くのに必要最小限の時間と、ホテル代が不要なのがポイント◎

可愛い娘と射精できれば、それだけで満足ッス(●´∀`●)

体験内容は次回!!


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す!面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/7-b0b07ad0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C17]

ブログは携帯ですか?
私もブログ初めてまだ一週間の初心者ですよ~。これって携帯からも見れるんですかね?そんなことも分からずですが、今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる