2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/88-c7306176

-件のトラックバック

-件のコメント

[C344] ぃいなぁ・・・

オフ会・・・(^^)v
楽しそうな雰囲気が伝わってきて羨ましス(^3^)ヒュー②

ところで試験ゎ終わったのかなぁ・・・(?◇?)ナゾッ
  • 2007-07-10
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

[C345]

オフ会は、最初心配だったけど、かなり楽しかったですよ☆

試験はいろんな意味で終わりました!!
  • 2007-07-10
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフレポ2

夜9時の渋谷。

初対面の、

しかも価値観も違うであろう5人がテーブルにつく。


そして、ビールで乾杯。


で、ビールを一口飲んで、飲めない僕はそのままにしていると

ナーさん 「あ、ビールもらいますよ! ポマトさん、好きな飲み物オーダーしてください!」

や、

やさしい(*´∀`*)

ポマト 「すみません、じゃあ、ジンジャーエールを…」

ほたる 「まぁ、私だったらソフトドリンクなんか絶対に許さないけど( ̄へ ̄メ)」

こ、コワイ(-_-#)


しかしナーさんのご配慮で、無事にジンジャーにありつき


さて、

どんな会話をすれば、いいのだろうか?

ブログの話?

更新できてないッスよ(汗)


が、


そんな心配は、有給の男アラキさんが打ち破ってくれる。


アラキ 「いや~、俺には夢があって、お嬢様学校の女子高で教師をやって、制服も楽しんで、しかも逆タマ(`∀´)」

でも、

教職を取るのメンドウで、断念したそうで・・・

アラキ 「で、次の夢は、ナース!! だから病院で働きたい(`∀´)」

・・・

・・・・・

彼の妄想・・・

ついていけない( ̄Д ̄;

と、思いきや


アラキ 「まぁ、結局、俺は制服が好きで好きで、でも許せないのが、最近のナース服のズボン!! あれは無い(`へ´)


ポマト 「そうそう、ナースはワンピースのナース服じゃなきゃ、治るモノも治らなくなる(`へ´)


仲間だ!! 

って、いうかコスプレ好きの同類だーーー(゚∀゚)


そして、ほとんど喋っていないオーさん(数学マニア)を見ると

必死に笑いを堪えてる(・∀・)

オーさん 「いや、俺、病院で働いてて、冗談に聞こえなくて・・・」


だんだんと、打ち解けてきたあたりで料理登場!!


店員さん 「こちらは、旬の野菜をそのまま召し上がっていただく、サラダでございます。」

・・・・

・・・・・・野菜かよっ(゚3゚)

と、思いきや

ほたる 「きゃー、おいしそー!! それ、ぜひください☆ 私お野菜大好きなのーー☆☆」

ポマト 「ぼぼぼ、僕も野菜、大好きだな~~(・ω・;) 」


ほたるさんも萌えポイント3
「出された食べ物に、必ず歓喜を示す(〃゚∀゚)」


食べ物が、運ばれてくる度に

ほたる 「おいしそー☆」

と、叫んでました!

場がとっても盛り上がりますし、一緒にいて気分がよくなります◎


まぁ、これは男女問わず共通だと思いますが。



で、会も中盤に差し掛かった所で、

自分の妄想をひたすら喋り続けるアラキさんと席替え。

中盤に置く。


アラキ 「俺、家庭教師やってて、中1の女の子を見てたんだけど」


ふむ、ふむ。


アラキ 「中1も育成っていうか、長い目で見れば全然イケルね(〃゚∀゚)」


おお、なるほど!!

ポマト 「中2女子も、最初は子供に見えたけど、見慣れると全然イケルよ(〃゚∀゚)」

・・・

・・・・

ほたる 「いろいろ語ってるけど、単なるロリコンだよね(´-ω-`)」



ガーン………(°Д°)!!!!

否定できない・・・orz


そう、この会は男4人が、乙女一人にバッサリと斬られまくる会となっていました(ToT)


そして、

アラキ 「でも女性って、全然興味のない男にでも、『好き』って言われると悪き気がしないって、本当ですか??」

ナーさん 「あ、それはよく聞きますねぇ。。」

ポマト 「・・・ほたるさん、スキデス・・・」

・・・

・・・・

ほたる 「ぇえ? 聞こえない」

い、いえ、

ほたる 「もう一度、言ってみなさいよ!」

な、何でもないです(汗)

ほたる 「ほら、言ってみなさいって!!」

言えないっすよっっ(*´д`)

ほたる 「この、ドMがっ `Д´)つ =3」


ほたるさん萌えポイント4
「ボケを拾って、しかもイジってくれる(*´д`*)」




いや、女の子をイジるのも楽しいけど、

イジられるのも、また萌えます(●´∀`●)


えぇ、

ドMですよ…(*´д`)

続く。

人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/88-c7306176

0件のトラックバック

2件のコメント

[C344] ぃいなぁ・・・

オフ会・・・(^^)v
楽しそうな雰囲気が伝わってきて羨ましス(^3^)ヒュー②

ところで試験ゎ終わったのかなぁ・・・(?◇?)ナゾッ
  • 2007-07-10
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

[C345]

オフ会は、最初心配だったけど、かなり楽しかったですよ☆

試験はいろんな意味で終わりました!!
  • 2007-07-10
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる