2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/87-8ab07c84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C338]

他人から見たほたるって何か新鮮だなあ(^ω^)
何も考えてないんだけど・・・

おほ(^ω^)

[C339]

あ、記事内リンク貼ってるから
頑張って更新するよーに(^ω^)

[C340]

やっぱり記事になってたか~!!
それならもっとおもろいことしとけばよかった~

[C341]

ほたるさん
『おんな』は、このブログの逆アクセスシェアNo1ですから(笑)

更新がんばります!!

N氏さん
もっと、業界の裏話を聞きたかったです(涙)
次回はオールで開催しましょう!!
あと、参加してくれて本当にありがとうございます☆
  • 2007-07-09
  • ポマto
  • URL
  • 編集

[C342] オフ会楽しかったですよ~!

オフ会とても楽しかったです。
今度はじっくり、もんぐりとエロトークしましょう!
ポマトさんの生態・・・いや性態を観察いたします。

[C343]

いや、茨城よりの使者さんが暴走してくれたから、楽しさ倍増でしたよ☆
  • 2007-07-10
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフ会レポ1

先日の金曜日、オフ会なるものを開催しました。

初めてのオフ会、

初めての幹事、

初めて会う人たち・・・

しかも、ブログ更新していないのに

本当に、大丈夫なのかオフ会!?(・ω・;)(;・ω・)





参加者は僕をいれて5人。

オーさん(男性・数学好き・ムッツリ)

ナーさん(気配りデキル男・さわやか・風俗広報担当)

アラキさん(妄想が激しい・茨城在住)

二階堂ほたるさん(リンク先見てね☆)

ポマト(ダメ幹事)




集合時間の渋谷。

オーさんから電話が!

オーさん 「もしもし、自分は『基礎から分かる物理』という本を持っているのが、目印です!!」

・・・

・・・・・

ものすごい、不安がよぎる。。。


物理の本が目印って、

どんだけお堅いお人Σ(゚Д゚;


そして、出会う。

スーツにメガネ、、、真面目そう


きっとエロトークメインのオフ会なのに

い、いいのか、オーさん(((;゜д゜)))



他の面々は全員遅刻なので、

とりあえず、オーさんと非エロの

数学や教職について語る(オーさん、意外に語れる人)



そして、ナーさん(風俗広報)と

茨城から遠征のアラキさんも合流。

絶対に会話の噛み合わなそうなメンバーとなり、

しばし気まずい雰囲気(°△°)



男4人で、お互いを警戒しながら居酒屋さんに入る!

が、

予約をしていなかったので

追い返される。

東京って厳しい(´Д`)



そこで、ほたるさん合流

ほたる 「あ、私、一応お店予約しとったけん☆」

グッジョブ、(・∀・)b


ほたるさん萌えポイント1
「がっつり、方言(〃゚∀゚)カワイイ」



そして


ほたる 「でも、場所がわからんけん、一緒に探して~☆」

ほたるさん萌えポイント2
「気が利くが、男が活躍する猶予を残す(〃゚∀゚)ガンバッチャウ」




そして、みんなで探す!

お店見つけたら、男が上がるので必死に探す!!

が、

あえなくほたるさんご自身で、見つけなさる(´-ω-`)ショボーン



そして、9時頃にお店に入り

男4人、乙女一人の

不安でいっぱいのオフ会が始まるのでした。



続く。

(オフ会に参加されていない方が読んでも楽しめるように、僕が発見した『ほたるさん萌えポイント』を交えてオフレポします)


あと、オフ会で出会ったみなさまに励まされ

今日から少しずつ更新再開します!

人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/87-8ab07c84

0件のトラックバック

6件のコメント

[C338]

他人から見たほたるって何か新鮮だなあ(^ω^)
何も考えてないんだけど・・・

おほ(^ω^)

[C339]

あ、記事内リンク貼ってるから
頑張って更新するよーに(^ω^)

[C340]

やっぱり記事になってたか~!!
それならもっとおもろいことしとけばよかった~

[C341]

ほたるさん
『おんな』は、このブログの逆アクセスシェアNo1ですから(笑)

更新がんばります!!

N氏さん
もっと、業界の裏話を聞きたかったです(涙)
次回はオールで開催しましょう!!
あと、参加してくれて本当にありがとうございます☆
  • 2007-07-09
  • ポマto
  • URL
  • 編集

[C342] オフ会楽しかったですよ~!

オフ会とても楽しかったです。
今度はじっくり、もんぐりとエロトークしましょう!
ポマトさんの生態・・・いや性態を観察いたします。

[C343]

いや、茨城よりの使者さんが暴走してくれたから、楽しさ倍増でしたよ☆
  • 2007-07-10
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる