2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/93-9901a831

-件のトラックバック

-件のコメント

[C367] スモッグ製作って・・・

学校の七不思議のひとつに入りそぅ・・・謎(・○・)ポッカーンッ
完成が見届けられなかったのゎチト残念でしょうが地元なので生徒達に会った時のネタになりますょぉ(^^)vにゃはっ
  • 2007-07-16
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

[C368]

高校のときつくりました~(笑)
しかも完成品は調理実習にて強制着用。
セーラー服+スモッグ・・・17歳!!
マニアック度上昇↑↑☆

[C369]

遊び人の金さん
そうです!! 地元なので、生徒に会えるよう街を徘徊します!!

若紫さん
ええええええええ!!!!??????
調理実習で必着って、、、エロすぎる!!
僕は、その高校の非常勤になりたいです(笑)
  • 2007-07-16
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

教育実習4

人それぞれ、異性に萌えるポイントって、

あると思います。

例えば、

浴衣萌え(≧ω≦)

とか、

スーツ萌え(≧ω≦)


他には、仕草とかも


チラッと見えるブラジャー萌え(≧ω≦)

とか、

とりあえず短いスカート萌え(≧ω≦)

あっ仕草じゃないけど、まあいいか。

でも、

最近の若い女の子は

あっ、短いスカート(≧▽≦)ノドキドキ

と、思いきや

よく見ると

ショートパンツかよっ⊂ `Д´)つ =3

って、展開が多いですよね。

やっぱり、最近のモラルの低下が要因なのでしょうか?



ところで、実習中に

中2の生徒たちが家庭科で、作っていたものが

スモッグ!

スモッグって何かって??

幼稚園児が着ている、あれですよ!!

jimg2.jpg
こんな感じ。


でも、

何で中2にスモッグを作らせる??

絶対に着れないだろうに・・・。

ま、まさか

もしや

幼児プレイヽ(゜▽、゜)ノ

これは期待できる!!

って、ことで教室で女子生徒に聞いてみました。


もちろん、

大塚愛似の澤野さんのグループに聞きました(・∀・)

ポマト 「スモッグ作ってるんだって??」

女子1 「そうなの~☆ わたしミシン超うまいし!」

女子2 「生地は自分の好きなの使えるから、超カワイイのが出来そう☆」

ポマト 「そっかー楽しみだね!でも、完成したらどうするの?」

女子1 「・・・う~ん。。」

ポマト 「やっぱ、着てみるの(゚∀゚)」

女子2 「ちょっと、ムリかなぁ~↓↓」

ポマト 「でも、もったいないよ(〃゚∀゚)ゼッタイ、モエル!」

澤野さん 「えっ??、ぜんぜん着れるよ(・ω・)」

おお!

ぜひ、着てくれ(≧▽≦)ノ


中2女子×スモッグ 

いや、

大塚愛似14歳×スモッグ (ж>▽<)y ☆

萌えたぎるコラボレーション(*´д`*)

安部そーりの教育再生も順調なようですね!

でも、

中学生にスモッグ作らせるなんて

教育委員会、マニアックすぎる(*´д`)


※ちなみに完成を目前に、実習期間を終了しました(ToT)


続く。

  人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/93-9901a831

0件のトラックバック

3件のコメント

[C367] スモッグ製作って・・・

学校の七不思議のひとつに入りそぅ・・・謎(・○・)ポッカーンッ
完成が見届けられなかったのゎチト残念でしょうが地元なので生徒達に会った時のネタになりますょぉ(^^)vにゃはっ
  • 2007-07-16
  • 遊び人の金
  • URL
  • 編集

[C368]

高校のときつくりました~(笑)
しかも完成品は調理実習にて強制着用。
セーラー服+スモッグ・・・17歳!!
マニアック度上昇↑↑☆

[C369]

遊び人の金さん
そうです!! 地元なので、生徒に会えるよう街を徘徊します!!

若紫さん
ええええええええ!!!!??????
調理実習で必着って、、、エロすぎる!!
僕は、その高校の非常勤になりたいです(笑)
  • 2007-07-16
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる