2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/94-e75baae3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370]

いや~~!
そこはカレシに相談するでしょ(^ω^)
ポマさんいけるんじゃない?(^ω^)(^ω^)(^ω^)

略奪愛!

[C371]

いけるかな~~??

今日は、甘いもの攻撃で攻めてみるよ☆
  • 2007-07-17
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C372]

モコもこないだ一人暮らしを始めたんですが、、やっぱりさみしくて泣きました!!!くみちゃんの気持ちわかります(;ω;`)でもその時は彼氏にきてもらったけどなぁ~。。。ポマトさん、、、いけるかもです♪♪♪
  • 2007-07-17
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C373]

でよく考えたら、彼氏も一応知り合いだから、微妙なのかみしれない(汗)
  • 2007-07-18
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電話していい?

教育実習ネタはちょっとお休みして

今日の出来事を書きます。



去年、大学生向けのツアーに参加した。

20日間、ユーラシア大陸をひたすら

寝台列車で巡る旅。

参加者は、大学生の男女20人くらいで

寝台列車だから、朝から晩までみんな一緒に生活をする。

そう、

状況的には

まるで、あいのり(・∀・)


そこで、3組のカップルも出来ました。

が、

海外旅行の参加者同士のカップルなので

帰国後は、みんな遠距離〔;・Д・〕

ミラクルな事に、

僕の生涯2人目の彼女は、この旅行で知り合った人です。

一番最初の記事に書いたフラれた彼女が、その人です。

大阪ー神奈川

1回会うのに、交通費+食事+宿泊費=50000円


良くも悪くも、速攻フラれました(ToT)

続いていても、お金が無くなってたと思いますが・・・(汗)



で、その元彼女は、今回は関係なくて

別のカップルの関西在住の女の子、(ちなみに彼氏は千葉在住です)

くみちゃんが

今年から新社会人となり、研修明けの配属で

7月に突然、神奈川に飛ばされてきた

訳なんです。


僕とは、時々電話とかするくらいの普通の友達なんだけど



そのくみちゃんから、

今日メールがきて

『ねぇ、ちょっと電話していい?』

電話をしましたよ、

喜んで!!



ポマト 「もしもし~どうしたの? 元気?」

くみちゃん 「……元気じゃないよ~ウァーン(泣)」

え、

えぇ!?

泣き出しちゃったよ ( ̄Д ̄;;

も、もしや

彼氏と別れた??(〃゚∀゚)

ポマト 「どうしたの? 言ってみなよ。聞くからさぁ」

くみちゃん 「グスッ、グスッ」

ポマト 「仕事?? 何かあった?」

彼氏と何かあった?? 僕にチャンス到来??(* >ω<)

くみちゃん 「・・・違う。。寂しい。。」

へッ(・◇・)??

くみちゃん 「さっきまで、両親がいてて、帰っちゃて一人で寂しい」

それって、

ただのホームシック(・ω・;)


ポマト 「ああ、そう。。一人暮らし初めてだもんね。」

くみちゃん 「うん。。。職場はおじちゃんばっかりだし…」

ポマト 「うんうん。」

くみちゃん 「みんないい人だけど、やっぱ同世代いないのは…シンドイ」

ポマト 「あ~、それ、わかる」

くみちゃん 「それに、お腹もイタイし…」

ポマト 「それって生理!?(=゚ω゚)ノ」

くみちゃん 「ちがうよ~。もうっ!! アハハ」

おお!

生理ってボケで、元気が戻った(ノ≧∇≦)ノ

ってか、

電話して泣き出すくらいなら

僕と付き合えばいいのに!!ヾ(。`Д´。)ノ

でも、

そういうのとは、違うんだろうな~~

彼氏に電話すればいいじゃんとも思ったけど

彼氏に電話して

「寂しいよっ。エーン・゚・(oノД`)・゚・。」

こんなのって、

重た過ぎるっっ!!(´Д`)

だから、

近くに住んでて、気兼ねしない友達として

選ばれたんだろう。

『おんな』で、男女の友情って日記があったけど

これは、友情なのかなぁ?

ワカラナイケド・・・・(´-ω-`)


で、

明日というか今日、

くみちゃんの家まで行って

夕飯を一緒に食べて元気付けに行ってきます。



って言うか、何故、僕??

関西から一人でこっち来て、友達が他にいないからしょうがないケド 

そして、嫌じゃないけど(・∀・)

彼氏しっかりしろよ!(*・ω・)ノ

とも思うけど

彼氏じゃダメな場面もあるのかな?


続く。

人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/94-e75baae3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C370]

いや~~!
そこはカレシに相談するでしょ(^ω^)
ポマさんいけるんじゃない?(^ω^)(^ω^)(^ω^)

略奪愛!

[C371]

いけるかな~~??

今日は、甘いもの攻撃で攻めてみるよ☆
  • 2007-07-17
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C372]

モコもこないだ一人暮らしを始めたんですが、、やっぱりさみしくて泣きました!!!くみちゃんの気持ちわかります(;ω;`)でもその時は彼氏にきてもらったけどなぁ~。。。ポマトさん、、、いけるかもです♪♪♪
  • 2007-07-17
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C373]

でよく考えたら、彼氏も一応知り合いだから、微妙なのかみしれない(汗)
  • 2007-07-18
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる