2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/96-c714dd74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380] 逆・・・

私のところでは、私が夫に30分マッサージ。
マッサージ10回くらいしたら、えっち1回って感じですねぇ・・・
ソレモ10分で終わるという。。。
  • 2007-07-19
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C381]

あっははは!
部屋着の姿には想像・・・いや、妄想を膨らしますね。(股間も膨らむってやつ)
ジャージは萎えるなぁ~。ここは如何に部屋着が
重要か語っておかないと!!
  • 2007-07-19
  • 茨城よりの使者 
  • URL
  • 編集

[C382] 二階堂ほたる

いやしかし、トモダチの彼女にそこまで・・・・・


|ω・)”

[C383]

・・・これ友達にばれたら、ポマトさんやばいんじゃないですか(((((゚ω゚;)
  • 2007-07-20
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C384]

わんこさん
マッサージは僕の趣味みたいなものなので、マッサージを喜んでくれるだけで満足してしまう変な自分です(汗)

あらきさん
部屋着は大切ですよね~!!
むしろ勝負部屋着くらいの気合が欲しいですよね◎

ほたるさん
友達の彼女というより、彼氏も友達というか・・・
僕は昔から、友達の、と言うか、人の彼女フェチなんです(苦笑)

モコさん
バレたら、ヤバイです。。。普通に。
今後どうなるのか、自分でも分かりません・・・。
  • 2007-07-20
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電話してもいい3

くみちゃんの部屋で、ニキビで和み

お茶を飲んで、バームクーヘンをいただきました。



で、

そろそろ

いい雰囲気なんじゃない+.(o´∀`o)゚+

って、ことで

ポマト 「ねぇ、部屋着に着替えて、いいよ(=゚ω゚)ノ」

くみちゃん 「あっ、ほんとー!じゃあ、着替えちゃうね☆」

ポマト 「ボクは、トイレに行ってるから。出来たら呼んで!」

くみちゃん 「はーい!」


おぉ!!

衣装チェンジ!!(* >ω<)=3

お色なおし!!!(* >ω<)=3

何を着てくれるんだろう!?

ピンクの花柄パジャマかな?(≧ω≦)

それとも、

ネグリジェ??(≧ω≦)

ま、まさか

ブカブカのYシャツ1枚??(ノ≧∇≦)ノ

どれが、きても

とにかく

萌える部屋着、楽しみー(〃゚∀゚)

・・・

・・・・・

1分後。

くみちゃん 「お待たせ~~☆」

おぉ、ついに!!

ガチャッ

って、

えぇーー

普通のジャージに、Tシャツだよぉ(ToT)

まったく、萌えません(/_ _)/


ジャージはジャージでも、

「これ、母校の高校のジャージ、まだ着ちゃってるだ~☆☆」

みたいなのなら、

かなり萌える(ノ≧∇≦)ノ

のに、市販のジャージ、残念。。。



そして、部屋着にお着替えしたら

する事は、一つ!!

それは、

魅惑の全身マッサージ(/・ω・)/

僕は昔彼女にマッサージして、ご機嫌をアップさせて

H交渉をしていました(・∀・)

マッサージ10回に、H1回くらいのレートで・・・

いわば

等価交換の法則(ж>▽<)y ☆

と、言うことで、

ポマト 「ねぇ、肩こってない??」

くみちゃん 「めっちゃこってる~」

ポマト 「マッサージしてあげるよ(・∀・)”」

くみちゃん 「うれしー☆ こっちくる前は接骨院に通ってたくらいだしぃ。。」

ポマト 「じゃあ、うつぶせになって(゚∀゚)ウヘヘ」

くみちゃん 「はーい☆」



前にも、ちゃっと書きましたが

僕はマッサージするの大好きなのです。

しかも

相手に『うつぶせ』に寝てもらい

首→肩→背中→腰→ふくろはぎ→足裏

のフルコース40分!!


で、

くみちゃんのマッサージ開始(´▽`)

ポマト 「強かったり、弱かったりしたら言ってね~」

くみちゃん 「ううん、気持ちいい☆ ポイントかなりアップだわ~」

・・・

・・・・・

あ、

意外と、背中にもお肉ついてる(〃゚∀゚)

何てことは、絶対に言わずに

モニモニし続ける。。。

・・・

・・・・・

首、肩、背中、

お尻とフトモモは飛ばして

足裏。


首に戻って・・・・

と、

30分以上にわたってマサージ!

身体にタッチしまくり(ノ≧∇≦)ノ

そろそろ

終わりかなーっと思い、

寝ているくみちゃんの横に僕も並んで寝てみると、

くみちゃんは・・・


続く。


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/96-c714dd74

0件のトラックバック

5件のコメント

[C380] 逆・・・

私のところでは、私が夫に30分マッサージ。
マッサージ10回くらいしたら、えっち1回って感じですねぇ・・・
ソレモ10分で終わるという。。。
  • 2007-07-19
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C381]

あっははは!
部屋着の姿には想像・・・いや、妄想を膨らしますね。(股間も膨らむってやつ)
ジャージは萎えるなぁ~。ここは如何に部屋着が
重要か語っておかないと!!
  • 2007-07-19
  • 茨城よりの使者 
  • URL
  • 編集

[C382] 二階堂ほたる

いやしかし、トモダチの彼女にそこまで・・・・・


|ω・)”

[C383]

・・・これ友達にばれたら、ポマトさんやばいんじゃないですか(((((゚ω゚;)
  • 2007-07-20
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C384]

わんこさん
マッサージは僕の趣味みたいなものなので、マッサージを喜んでくれるだけで満足してしまう変な自分です(汗)

あらきさん
部屋着は大切ですよね~!!
むしろ勝負部屋着くらいの気合が欲しいですよね◎

ほたるさん
友達の彼女というより、彼氏も友達というか・・・
僕は昔から、友達の、と言うか、人の彼女フェチなんです(苦笑)

モコさん
バレたら、ヤバイです。。。普通に。
今後どうなるのか、自分でも分かりません・・・。
  • 2007-07-20
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる