2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/97-bb7c5d52

-件のトラックバック

-件のコメント

[C385] 私の想像

もしかして、ぽまとさんって、格好いい!?

私、あたまなでなで大好き!!
むかしっから。
ドキドキしますよぉ。

あぁあー。
風俗いくとき、同伴させてくださいw
見学したい・・・・・・・

  • 2007-07-20
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C386]

ナデナデ&マッサージの関係★★★
やばいような、、セーフなような感じですね。。。
でも自分の彼氏が友達にそれしてたら、ブチギレですねー^^
  • 2007-07-20
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C387]

わんこさん
頭なでなではいいですよね~☆
来週あたりから風俗の事も書きますよ~~!!

モコさん
僕は、バレたらヤバいな~って思ってます(汗)
そして、日曜に映画に行くことになってしまった・・・
今後、どうすればいいんだろう??
  • 2007-07-21
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C388]

くみちゃんはあんまり彼氏のこと大切に思ってないみたいだね。彼氏いるのに他の男いれちゃうなんてーーっ完璧に友達と思ってるなら別かも知れないけどーー。(゜o゜)隙ありすぎねぇ。映画行ってもいいと思うけど。

[C389]

いいじゃん!
この記事いただきー!
考察ネタにしたーいo

[C390] 初めまして。

はじめまして。
 
おもろいです!
風俗編を楽しみに期待!!v( ̄∇ ̄)
 
オイラもナデナデしてみたいっス・・・

[C392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C394]

ちみにゃん
彼氏のことはどう思ってるか判らないけど、隙だらけな子だよ(笑)

ほたるさん
ほたるさんも忙しいみたいで!
リア充はなによりです◎

pitiableさん
ありがとうございます!風俗編、書きます!!
が、もうちょっと待ってください(汗)
  • 2007-08-06
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電話していい4

前回の続きです。

全身マッサージをしてあげ、

うつぶせのくみちゃんの顔をのぞき込むと

・・・

・・・・

くみちゃん 「・・・・・・スースー。」

あ、

寝てる(・ω・;)

いや、

まぁ、しょうがないか・・・

ポマト 「おわったよ~」

くみちゃん 「・・・・ぅ~ん・・・」

・・・

・・・・・

こ、

これは、チャンス( ̄ー+ ̄)!

この無防備な女の子に

何をしても許されるのならば、

する事はただ一つ!!


それは


頭ナデナデ(*´∀`*)ノ

ポマト 「おーい、くみちゃ~~ん」

ナデナデナデ・・・・

ポマト 「寝るなら、コンタクトはずしなよ~~」

ナデナデナデナデ・・・・・・

ポマト 「お化粧も落としたほうが、いいよ~~」

ナデナデナデナデなでなで・・・・・・

くみちゃん 「・・・余計なお世話だわ・・・(-_-#)」

ポマト 「もう、10時半だから、帰るよ~~」

くみちゃん 「・・・うん、起きる・・・。」

・・・

・・・・・

・・・・・・・

玄関にて。

くみちゃん 「忘れ物ない??」

ポマト 「うん、大丈夫。バームクーヘンごちそう様」

くみちゃん 「ううん。また来てね☆」

そして、

別れ際のドサクサに紛れて

ナデナデナデしながら一言(ж>▽<)y ☆

ポマト 「うん。それじゃあね(゚∀゚)/~~ナデナデ

はぁ~、

この、

例えるならば

彼女が出来て

でも、キスもエッチもまだな的な


微妙な距離感がたまらない(*´д`*)


くみちゃんが、

どう思ってるのか分からないけど、

僕はこの、マサージ&ナデナデの関係でいたいなー

と思ってしまう。。。

ところで、

ナデナデは浮気なのか!?


それは人によって違うだろうけど

少なくとも

僕は自分の彼女が他の男にナデナデされるのは

イヤだなぁ(Θ_Θ;)


じゃあ、自分もするなって話だけど・・・。




次回は

教育実習の話か、風俗の話を書きます!!



いや、

本音を言うと、男ってカッコつけたい生き物じゃないですか。

だから、オフ会とか行くようになってから

思った訳です。

『今は風俗に行ってない男』
って思われたいな~って('◇')ゞ

実際6、7月は忙しくて行ってないのですが、

4、5月に行った分を書いていこうとも思います。




それで

大学生元コンビニ店員のブログ東京オフ

に、ブログをやっていない人として参加しようと思います(苦笑)

もし

行く方がいたら、よろしくお願いしますm(_ _)m



人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
面白いブログを探す!風俗ブログを探す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/97-bb7c5d52

0件のトラックバック

8件のコメント

[C385] 私の想像

もしかして、ぽまとさんって、格好いい!?

私、あたまなでなで大好き!!
むかしっから。
ドキドキしますよぉ。

あぁあー。
風俗いくとき、同伴させてくださいw
見学したい・・・・・・・

  • 2007-07-20
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C386]

ナデナデ&マッサージの関係★★★
やばいような、、セーフなような感じですね。。。
でも自分の彼氏が友達にそれしてたら、ブチギレですねー^^
  • 2007-07-20
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C387]

わんこさん
頭なでなではいいですよね~☆
来週あたりから風俗の事も書きますよ~~!!

モコさん
僕は、バレたらヤバいな~って思ってます(汗)
そして、日曜に映画に行くことになってしまった・・・
今後、どうすればいいんだろう??
  • 2007-07-21
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C388]

くみちゃんはあんまり彼氏のこと大切に思ってないみたいだね。彼氏いるのに他の男いれちゃうなんてーーっ完璧に友達と思ってるなら別かも知れないけどーー。(゜o゜)隙ありすぎねぇ。映画行ってもいいと思うけど。

[C389]

いいじゃん!
この記事いただきー!
考察ネタにしたーいo

[C390] 初めまして。

はじめまして。
 
おもろいです!
風俗編を楽しみに期待!!v( ̄∇ ̄)
 
オイラもナデナデしてみたいっス・・・

[C392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C394]

ちみにゃん
彼氏のことはどう思ってるか判らないけど、隙だらけな子だよ(笑)

ほたるさん
ほたるさんも忙しいみたいで!
リア充はなによりです◎

pitiableさん
ありがとうございます!風俗編、書きます!!
が、もうちょっと待ってください(汗)
  • 2007-08-06
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる