2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/64-a5e3fa9a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242]

勘違いもいいとこですよ(笑)


日記でもなんでも
楽しみにしてますねえ~♪
  • 2007-05-12
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C243]

勘違いなの(涙)

まぁ、コムラさんには去年、告白してないのにフラれてるからね(T_T)
  • 2007-05-12
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C245]

うん、間違いなく勘違いだ!

彼氏のケツ毛報告です!
(^◇^)気にならないらしいよ!だって今、
「どうよ?」ってきいたら
「生活していくぶんにはきにならないわ。
触るとすこし生えてきてるのわかるけど」
だって!

普通の日記でも大丈夫だよん(^o^)丿

[C246]

勘違いかぁ(涙)

きっと、ちみにゃん彼氏のケツ毛はソフトなんだね☆
じょりじょりな人だったら今頃ヤバイよ(((;゜д゜)))
  • 2007-05-13
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C247]

いよいよ風俗先生にバージョンアップですね!

フルんじゃねー!と奮起しより濃厚なご近所付き合いに精を出してください!w

  • 2007-05-13
  • 白熊
  • URL
  • 編集

[C248] おやすみのもんた♪

早速お仕事で活用させて頂きます♪

反応は追って報告します
今までそういう発想なかったなぁ…。

『みのもんた』 って
寝る前に想像してしまうと
油ギッシュな夢になりそうですね(爆)

[C249]

白熊さんへ
ご近所なんですが、もう1年以上会ってないんですよねぇ・・・。
引越してきたら、会う機会はあるのでしょうか(苦笑)

鈴木さくらさんへ
おやすみのもんたって、ぜったいお客さん引きますよ~(汗)
あっ、でも、ぜひ反応を聞きたいかも(笑)
  • 2007-05-13
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況報告③

ポマト、今後のスケジュール

6月中旬~7月初旬、母校にて教育実習

7月6日 オフ会
(みんな来てね☆)



7月8日 教員採用試験・当日


・・・

・・・・・

悩んだのですが、

やっぱりブログをしばらくお休みしようと思います。

教員採用試験が終わり次第、再開しようと思います。



ブログお休みの間は

僕の、ただの日記を更新していきたいと思います。


一回分の日記の分量も少なくなるし

なにせ、内容がただの日記になります

σ(^◇^;)。。。





ただの日記は、こんな感じです↓


タイトル:『気になる』


気になる人なんていません。

あえて、言えば

教育実習の担当教員がどんな人なのか気になります。




嘘です。





本当は、






ちみにゃんの彼氏の剃られたお尻の毛が気になります。




いえ




ちょっと気になると言えば

大学のサークルの後輩(コムラさん)が

また一人、僕の実家付近に引っ越してくるそうな。


先日メールをもらいました。

『今日○○の駅で、半笑いで走ってる先輩を見ましたよ(^^)
○○駅の物件を見に行ってたんです。これからはご近所さんですね!』



ふむふむ

ご近所かどうかは、

正直どうでもいいです。





ただ、

半笑いで走ってたって、、、

キモスでしょう ・゚・(oノД`)・゚・。




もっと、表現に気をつけて欲しいものです。




例えば、


『韓流スターが爽やかに走ってると思ったら、先輩だった』


とか、


『走るのがあまりに速すぎて、誰か判らなかったけど、オーラで先輩だと思った』


とか、



まぁ、控えめに言ってこんな感じでしょう。
・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


今回引越しを考えてるのは、コムラさんです。

このコムラさん、

実はエリちゃんの友達でもあります(=゚ω゚)ノ


そして、

コムラさんの引越し完了後の位置関係はこうです。


_コムラさんの駅_ポマトの駅_何もない駅_エリちゃんの駅_


エリちゃんとは、この時(飛べます)以来、メールしてません。

だって、プライドが・・・(*・ω・)ノ


コムラさんとは、時々メールします。

深い意味はありませんが・・・


でも、

ちょっと聞いてください!

今日、

こんなメールのやりとりをしたんです(〃゚∀゚)


地元のスーパー事情をコムラさんにメールで説明してて、

最後に、こう送ったんです。


ポマト 『それじゃあ、おやすミルク

・・・

・・・・・

返信は

コムラ 『それでは、おやすみのもんた(^^)




おおおーーーー!!!!???

おもしろいっっヽ(゜▽、゜)ノ

そして、この返し、

間違いなく、僕に気がある(ノ≧∇≦)ノ


とっても、気になります。



※コムラさんに言い寄ったりしません。
※例え言い寄っても、相手にされませんが(ToT)


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す! (失恋)5位の『浮気・・・不倫・・・』、人妻との不倫が生々しいです(^~^)
面白いブログを探す! 2位『受付嬢の向こう』萌えますヾ(≧∇≦*)
風俗ブログを探す! ブログというよりエッチなアダルトサイトばっかりです(*´艸`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/64-a5e3fa9a

0件のトラックバック

7件のコメント

[C242]

勘違いもいいとこですよ(笑)


日記でもなんでも
楽しみにしてますねえ~♪
  • 2007-05-12
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C243]

勘違いなの(涙)

まぁ、コムラさんには去年、告白してないのにフラれてるからね(T_T)
  • 2007-05-12
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C245]

うん、間違いなく勘違いだ!

彼氏のケツ毛報告です!
(^◇^)気にならないらしいよ!だって今、
「どうよ?」ってきいたら
「生活していくぶんにはきにならないわ。
触るとすこし生えてきてるのわかるけど」
だって!

普通の日記でも大丈夫だよん(^o^)丿

[C246]

勘違いかぁ(涙)

きっと、ちみにゃん彼氏のケツ毛はソフトなんだね☆
じょりじょりな人だったら今頃ヤバイよ(((;゜д゜)))
  • 2007-05-13
  • ポマト
  • URL
  • 編集

[C247]

いよいよ風俗先生にバージョンアップですね!

フルんじゃねー!と奮起しより濃厚なご近所付き合いに精を出してください!w

  • 2007-05-13
  • 白熊
  • URL
  • 編集

[C248] おやすみのもんた♪

早速お仕事で活用させて頂きます♪

反応は追って報告します
今までそういう発想なかったなぁ…。

『みのもんた』 って
寝る前に想像してしまうと
油ギッシュな夢になりそうですね(爆)

[C249]

白熊さんへ
ご近所なんですが、もう1年以上会ってないんですよねぇ・・・。
引越してきたら、会う機会はあるのでしょうか(苦笑)

鈴木さくらさんへ
おやすみのもんたって、ぜったいお客さん引きますよ~(汗)
あっ、でも、ぜひ反応を聞きたいかも(笑)
  • 2007-05-13
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる