2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/65-8a69843b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C250]

僕は携帯ほとんど使ってません。
天気予報とブログのネタを軽く書くぐらいです。
ぶっちゃけPCがあれば携帯なんてイラネー( ・_・)ノ⌒●~* ポイ

[C251]

そんなにこだわりないけど、
わたしは変える気ないですねo

だって、親が払ってるし?笑
  • 2007-05-14
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C252] 携帯がないと。。

お仕事成り立ちませんから
大事なツールではあります

キャリアを乗り換えても
番号が変わらなくなったので
気軽に変えられるけど
彼に合わせて変えないですね~
っていうか、料金がお得になるなら

彼のを変えさせます(爆)

[C253]

ダメタロウさま
僕も働いてる時は、携帯ほとんど使ってませんでした!
今は、毎日に引きこもる生活なので、寂しさを紛らわすのに必要です(>_<)

ほたるねえさま
親が払ってるって、最高ですね☆
実は僕自身、彼氏彼女に合わせて携帯を変えたって公言してる人を一人も知らないのです(苦笑)

鈴木さくらさま
彼を変えさせるってやり方は好きです☆
番号が変わらなくて携帯を変えられるのは大きいですよね!
僕はtu-kaからauに番号もアドレスも変えずに乗り換えました。
  • 2007-05-14
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯の会社

近況報告①で紹介した、ちょっと気になるコ。

今まで、お昼休みにお話をするだけだった。



そして

今日は少し進展があった(・ω・)/



そのコは明日出す課題やっていくと

授業後も教室に残って勉強していた。


僕はすぐに帰るつもりだったけど、

据え膳食わぬは男の恥┗|∵|┓

アレッ、ツカイカタチガウ??

って訳で、教室に残って自習していた。


そして、

教室には二人きり(〃゚∀゚)


最初にちょっと会話したけど、

離れた席に座って、

ほとんどずっと黙って勉強φ(.. )

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

めっちゃ話かけたかったけど、

ここは、集中すべき時は、集中する男!をアピールする為に

我慢しました(*・ω・)ノ




1時間後くらいに

教室を閉めるので、帰れと言われて


一緒に帰る事に(ж>▽<)y ☆


予備校から、駅まで一緒に歩く・・・


大きな駅なので、たくさんの電車が走っていて

何線に乗るかで、乗り場が違う。

そこで、


ポマト 「何線??」

女の子 「あ、目黒線で、○○駅まで帰ります☆」


えぇ??

何線に乗るかしか、聞いてないのに

家の最寄り駅まで、教えてくれた!!

これは、僕に気がある(〃゚∀゚) マチガイナイ!!


そして、

会話も弾む!

ポマト 「そっか~、じゃあ、渋谷まで一緒だねぇ。」

女の子 「そうです。ポマトさんは、どちらですか??」



えへへ?? やっぱり興味ある??ヘ(゚∀゚ヘ)



ポマト 「田園都市線だよ!!!」



女の子 「あっ、痴漢の多い電車ですよね☆」


・・・・へっ??

ポマト = 痴漢の多い電車で通っている 


そんなのイヤだ~・゚・(oノД`)・゚・。


ポマト 「もっと、他にイメージないの??」

女の子 「うん、痴漢の電車(=゚ω゚)ノ」

ポマト 「・・・あ、そう。。。」


その後、

別れるまで、すっと痴漢の話題でした。。。(´・ω・`)



でも、収穫も一つありました。

電車に乗って、

ポマト 「身長、いくつ??」

女の子 「う~と、152センチ」

ポマト 「あっ、ねえ、あの高い方の吊り革につかまってみて(〃゚∀゚) 」

女の子 「うん、いいよ。んっっと。 ぎりぎりだよ~(>_<)」


カ、か、カ、

カワイーヾ(≧∇≦*)



でも、ショッキングな事も一つ。

ポマト 「あ、携帯変えたんだよね?」

女の子 「うん。ソフトバンクからauに。」

ポマト 「何で変えたの?」

女の子 「う~ん、ずっと変えろって言われてて、それで前のも調子悪くなってきたし・・・」



「変えろ」って言われてたって、

その相手は誰??

まさか男!!??( ̄ロ ̄lll)ガーン



誰にかは、聞けませんでした。

はぁ~~~~。

まぁ、人生こんなもんでしょう(´-ω-`) 



でも、僕の個人的感想ですが、

付き合っている相手に合わせて

携帯の会社を変える人は、

何か、その価値観にあまり共感できません。



理由は、うまく表現できないけど、、、。


僕にとって携帯ってのは、

友達や家族、仕事の同僚、学校の先輩、後輩・・・etc

そういう、自分以外の人との繋がりの象徴みたいなイメージがある。



それを、恋人だけのために

簡単に変えてしまうのって。。。

僕には、出来ない。




僕が携帯にこだわりすぎなのかもしれないけど。






それに、

彼女に合わせて、2台目の携帯を作ってしまう僕の方が

よっぽど共感を得られないような気もするけど。。。


そして、その彼女にアッサリフラれて

2台目の携帯は

風俗専用になってます(ノ゚∀゚)ノ

人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す! (失恋)5位の『浮気・・・不倫・・・』、人妻との不倫が生々しいです(^~^)
面白いブログを探す! 2位『受付嬢の向こう』萌えますヾ(≧∇≦*)
風俗ブログを探す! ブログというよりエッチなアダルトサイトばっかりです(*´艸`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/65-8a69843b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C250]

僕は携帯ほとんど使ってません。
天気予報とブログのネタを軽く書くぐらいです。
ぶっちゃけPCがあれば携帯なんてイラネー( ・_・)ノ⌒●~* ポイ

[C251]

そんなにこだわりないけど、
わたしは変える気ないですねo

だって、親が払ってるし?笑
  • 2007-05-14
  • 二階堂ほたる
  • URL
  • 編集

[C252] 携帯がないと。。

お仕事成り立ちませんから
大事なツールではあります

キャリアを乗り換えても
番号が変わらなくなったので
気軽に変えられるけど
彼に合わせて変えないですね~
っていうか、料金がお得になるなら

彼のを変えさせます(爆)

[C253]

ダメタロウさま
僕も働いてる時は、携帯ほとんど使ってませんでした!
今は、毎日に引きこもる生活なので、寂しさを紛らわすのに必要です(>_<)

ほたるねえさま
親が払ってるって、最高ですね☆
実は僕自身、彼氏彼女に合わせて携帯を変えたって公言してる人を一人も知らないのです(苦笑)

鈴木さくらさま
彼を変えさせるってやり方は好きです☆
番号が変わらなくて携帯を変えられるのは大きいですよね!
僕はtu-kaからauに番号もアドレスも変えずに乗り換えました。
  • 2007-05-14
  • ポマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる