2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/72-14a29229

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マンガ喫茶の用途(上)

渋谷に大型のマンガ喫茶がある。

オシャレで全て個室。全室パソコン完備。

客層はオタな方々ではなく、今どきの若者たち。



第1話:見えざる手


マンガ喫茶に行く目的とは、一般的には何であろうか?


一、時間を潰す
二、マンガを読む

これに、僕なりにダークサイドな一面を加えると

三、恥ずかしながら、少女マンガを読みます。

四、ちょっとエッチなマンガの内容をチェック。

と、こんな程度だと思う。


いや、思っていた。




渋谷の大型マンガ喫茶。

ここは全てが個室である。

仕切でプライベートな空間が確保されている。



・・・・でも



見えてしまうよ。



パソコン画面と、後頭部。

薄暗い店内に、液晶画面が煌々と光ってます。



となりの彼は、外国人がお好きなようで 。

向かいの彼は、セーラー服ですか?

こっちは、風俗サイトです。 大人ですね(意味不明)




ってか、そんなの家で見てくださいよ~

今どき、ネットなんて家庭に無い筈は・・・



しかも、セーラー服フェチの彼は、スーツを壁に掛けている!

もしか、外まわり中??

心を潤す営業ってことっすね!

勉強になります!(いや、絶対ならない)





えっ? 覗いたのかって?

違います。そんなプライバシーに関わる事はしません。

自分の場所がどこか、探しているうちに目に入ってしまうのです。




それにしても、世の男性の求めるものって十人十色ですね。

勉強になりました。



ちなみに、大学の頃、友達が言ってた

もっとも変な(笑える)

アダルトビデオのタイトルは


『わしゃ~、思い出したよ!」』


誰が見るんだろう、こんな作品・・・。


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す! (失恋)5位の『浮気・・・不倫・・・』、人妻との不倫が生々しいです(^~^)
面白いブログを探す! 2位『受付嬢の向こう』萌えますヾ(≧∇≦*)
風俗ブログを探す! ブログというよりエッチなアダルトサイトばっかりです(*´艸`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/72-14a29229

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる