2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/77-304351d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マンガ喫茶の用途(下)

第2話:ファッション誌


マンガ喫茶には、雑誌もある。

そして、女性向けファッション誌が充実している。


これは、男性がこっそり読むために置いてあるのだと思ってました。


女性向けファッション誌

男にとっては、まさに秘密の花園ヾ(≧∇≦*)



ファミレスでバイトしてる時に、高校生(女)が控え室に置いていったpop teenをバイトの男たちで、ドキドキしながら見たことを思い出します。


本来、見てはいけないものを見る背徳感がなんともいえないのです。

あと、

後半の投稿・相談のコーナーが、またリアルでエロい (●´∀`●)



そして、単純にモデルが可愛い(ж>▽<)y ☆


ある(女)友達は、彼氏が鈴木えみを好きでPINKYの購入を強要されたそうです。


僕も昔は田中美保が見たくてnon-noを無理やり買わせた記憶が・・・。


ちなみに、木村カエラも藤沢恵麻(NHK朝の連ドラ)も榮倉奈々(auのCM)も、モデル出身です。


まぁ、女優(アイドル?)の卵だらけって事です。



だから、絶対、男性客のために置いてあるのだと思ってました。



でも、最近は若い女性客も多いのですね。。。 しかも今ドキな娘!

むしろ半分くらいかも(店舗によると思うけど)

純粋に女性客向けな様です。


という事は、

「世の男性は女性ファッション誌を見たい!!」

という仮定が間違っている!?


つまり、

女性ファッション誌を見たいのは、僕だけ? 少数派??


あぁ、また一つ、ノーマルじゃない自分発見(((;゜д゜)))

女性ファッション誌好き、求む(男性限定) 


人気BLOGランキング ←どうかクリックお願いしますm(_ _)m


☆ランキング参加中です☆
恋のブログを探す! (失恋)5位の『浮気・・・不倫・・・』、人妻との不倫が生々しいです(^~^)
面白いブログを探す! 2位『受付嬢の向こう』萌えますヾ(≧∇≦*)
風俗ブログを探す! ブログというよりエッチなアダルトサイトばっかりです(*´艸`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pomatopomato.blog.2nt.com/tb.php/77-304351d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

コスモを感じるカウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QR

時の涙が見えるカレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ポマト

Author:ポマト
教員採用試験に奇跡的に合格し学校の先生になりました…。pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com

フリーエリア

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる